切迫流産、乗り越えます!!

妊娠13週で切迫流産になりました。元気な赤ちゃんに出逢うまでを書き留めていきます。

  • 記事数 33
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 8

いい夫婦の日に仕事再開ww

しおりをはさむ

2016/11/22 22:25:27

  • 1
  • 0

本日より仕事を再開させました。

出発する直前まで休むことをすすめる夫。
心配してくれてありがとね♡
なんとなく後ろ髪をひかれる思いで出勤。

職場のみんなは温かくとても気づかってくれました。
「リハビリのつもりでいいからね。休みたい時に休んでのんびり働いて。」と上司。
お言葉に甘えて時々休ませていただきます。󾌶

職場の子どもたちも私の出勤をとても喜んでくれました。
ホントありがたいです。

1日働いてみての感想は…疲れましたww
3回くらいお腹が張った感覚はあったものの大事には至りませんでした。
やっぱ横になる時間がないのはしんどいです。
けど楽しかった♪
明日はもう少し力を抜いてお仕事しようと思います。

最近は食欲がすばらしく体重増加が激しいので、仕事再開で少しでも落ち着けばなんて思ってます。
仕事再開初日の変化としては、疲れのせいか、トイレに行く回数が減ったからか、一段とおりものが増え、しかもすっぱい臭いがするようになったかなと感じました。

あとちょっと関係ないかもだけど、便は毎日出るのに痔になったのか、肛門から出血します。
これ、本気で焦るから。
また出血!?って2回びびったから。

そして全く関係ないけど今日はいい夫婦の日。
某コンビニでいい夫婦の日仕様のスイーツがあると聞いたので、明日夜勤明けで帰ってくる夫にプレゼントしようと思います。
お風呂出たら買いに行こ♪
お手紙も久しぶりに書いちゃお♪♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3