VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 191
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 35

恋をする女 41

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/23 00:15:29

  • 0
  • 0

「あっーーあぁんっ」

もはや声を抑えようとも考えられず、ひたすら甘い声をあげる。

「もう大丈夫そうかな?」

刺激が止んだかと思うと、両脚を大きく開かれーー
いつの間にか準備した結城さんのモノが一気に体を貫いた。

「んーーーっ」

いつもの穏やかな笑顔からは想像出来ないぐらい、激しく打ち付けられる。
片脚を結城さんの肩にかけられて角度を変え、抉るように何度も突く。
「やぁそこ…ダメ…っ」
「ーーーっ」
最後は一番奥に押し付けられて結城さんが果てた。



……あたし、結城さんとやっちゃった……。

…なんかまた同じパターン…?



ぼーっとしていたら笑顔の結城さんが覗き込んできて、
あっと思う間も無くまた挿入された。

「えっ!?」
いつの間にかしっかり後処理して新しいゴムまで…。

挿入されたまま体を反転させられたかと思うと、しっかりと腰を掴まれた。
そのまま休む間も無く腰を打ち付けられる。


何度も角度を変えられてその度に新しい刺激が襲ってくる。
結局3回続けてして、最後はあたしが一番気持ちいい場所を見つけられて、執拗に責められた。
あたしは声が枯れるぐらいに喘いで、何度も果てた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3