独り言のように語りかけるのです。

なんとなく思ったことを。

  • 記事数 119
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 46

彼語録。

しおりをはさむ

2016/11/22 20:18:18

  • 2
  • 0

今日彼とセックスしたときに
ちょいとオナニータイムを設けたのですが。
そのときに彼が久しぶりに
セックス中の会話をしてくれました。

嬉しかったので記録しておきたい。


「前も言ったけど、やっぱり貴夜の胸好きだな。
乳輪が大きいのとかエロくていい」

とか

「貴夜は一人でするときに
俺の名前呼んだりする?」って聞かれて

私は声を出せる環境じゃないし
彼のことを考えたり
感触を思い出しながらすることはあるから
それを伝えたけど。

「俺は貴夜の名前呼んでるよ」

って言われて。
前に、してほしいこととか言って、って
私がお願いしてたから
それの返事として、

「もっと俺の名前呼んでほしい」

って言われたから
がんばって言ってみた。
でも恥ずかしい。
普段の会話の中でなら私の方が呼んでるのに。
セックスのときは彼の方が
たくさん私の名前を呼ぶ。

好きって言ってみたりもした。
彼も、好きだよ、とか
大好き、って言ってくれる。
不思議な関係だなって思うけど
好きな気持ちはお互いにあるんだろうな。

そういえば、こないだ
私がメールでいきなり
『すきすきだいすきー!』って送ったんだけど
それが嬉しかったらしい。
「なんか痺れた」って言われた。
言いたいなって思ったときには
また言ってみようかと思う。

最近は私が何も言わなくても
キスマークをつけられることが多いんだけど
今日は彼からつけてほしいと言われた。
付き合ってるときですら
そんなに言われたことはなかったし
最近では病院で見られるのが恥ずかしいからと
断られていたんだけど。

しばらく病院で見られる機会がないから
つけてほしいとのことだった。
人に見られなければ大丈夫らしい。

何個かつけておいたけど
私の吸引力のせいなのか彼の体質なのか
なんか痛そう…(´・ω・`)
すまぬ。

彼がイクときには
またいっぱい名前を呼ばれた。
息を荒げながら何度も名前を呼ばれるのは
嬉しいよな。
私もがんばって呼んだけど
やっぱり恥ずかしさが残る。
少し練習が必要か。笑

彼は終わったらすぐ寝てしまう。
その前に何度もキスしてくれるけどね。

以前はすぐ寝られることが不満だったけど
今は私も一緒に寝るようにしてる。
実際、終わったあとって
イカなくても結構疲れる。笑

普段寝つきの悪い私だけど
セックスのあとの適度な疲労感と
彼の肌の感触と
あっという間に眠ってしまう彼につられてか
気が付くと『今意識飛んでた!』
ってことがよくある。

日常的には寝るのに
一時間以上かかることもある私が
今日なんかセックス終わったあと
トイレ行ってベッドに戻って彼にひっついて
多分5分ぐらいで意識飛んだ。笑

すぐに『うわぁ今寝てた?!』って
目覚ましたけど。笑

彼が無防備に寝てくれるから
私も安心して眠れるんだよねー。
そして途中何度か起きながらも
二時間くらいお昼寝したよ。

彼を起こすのも好き。
眠そうな声で「んー」って返事
可愛い(*´∇`*)
眠そうな声って可愛いですよね。
ふにゅふにゅした喋り方するし。

大体いつも私の首に彼を掴まらせて
ふん!って起こすんだけど
そのまま起き上がると
彼が私に抱きつく形になるのね。

だからその流れで彼が
ぎゅーってくっついてきて
顔をぐりぐりすりすりしてくるのが
すごーく可愛い(*´ω`*)
そんで、ちゅーってするのが定番。

まぁなんか
付き合うっていう形ではないとはいえ
四年半くらいの付き合いで
いまだにスキンシップ過多で
好きだとか可愛いとか思い合えて
お互いの趣味に付き合ったり
手を繋いでデートしたり
これはこれで幸せなことなのかもなぁ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3