ブログランキング26

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 314
  • 読者 435
  • 昨日のアクセス数 17331

ある疑問③

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/22 18:21:18

  • 68
  • 1

『よぉ、リア充』

槙が私の顔を見るなり言ってきた。

『お陰様で。』

『なんだよ、やっぱり元サヤか~。』

ぶつぶつ言いながら編集長の所に行ってしまった。
編集長との話が終わるとニヤニヤしながら戻って来た。

『何よ、気持ち悪い。』

『今日、いいもの見ちゃったんだ』

すると、1枚の写真を見せてきた。

男女の痴話喧嘩?

『あ、茜君だ。』

『あいつも隅に置けないね。』

『でも彼女いないって言ってたよ?』

『じゃあ、セフレ?』

『告白されてたのかも!』

『ラブホ街で?』

『…………………………』

『今日聞き出そうぜ?』

『え、うち来るの?』
黒川さんにバレたらうるさそうだな………

『茜がいるから問題ないでしょ?
それでも許してくれないの?彼氏。心狭くね?』

『もー、わかったよ。』

茜君の恋バナも気になるし………
しぶしぶOKした。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. プリシラさん(42歳)ID:5648046・11/22

    あーーぁーもぅ

    槇を連れ込むの止めなよー

    おばちゃん心配です(・・;)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3