ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 2119

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/22 15:30:12

  • 101
  • 2

気持ちを切り替えてから
だいぶ楽になりました。

まぁ、逃げているだけとも言えますが、、


夫婦としての会話が減ったわけでもなく
笑顔が消えたわけでもなく。。

私の好きな酎ハイを買ってきてくれたり

4人でお出かけもするし
周りから見たら、仲良しな夫婦。


ただ、拒否されるのが怖くて
私は、ようくんの行動を何も追求しないし、
ベタベタ甘えることもしていません。


だけど、距離を置いていると
ようくんは、優しいです。


ニコニコしています。


多分、私が我慢して
依存しないように努力していることも
分かっているはずですが

そこには、何も触れてきません。


ラッキー♪♪

とか思ってそう。


いや、分かってないのかな?(^^;;


けれど、ようくんからは
謎のボディタッチ。


将来に備えて、民間の年金を積み立てよう

とか

奈々や瑠奈が結婚したら、みんなで一緒に住みたい

とか


奈々たちに子供が生まれたら、パパが育てたい♪♪

とか。

(絶対、ろくな子に育たない。笑)


先週まで

"いつ居なくなるか分からない奴に、頼らないで"

とか言ってたくせに


二重人格なんだろうか?

と思うほど、真逆のことを言い出しました。


私がこのまま
"依存"しなければ、一生家族で居たい

と思っているってことなんでしょうかね、、?



何事もなかったように
私と仲良しに戻りSEXするのは
あの人に対して、罪悪感がある


と言っていたので

これくらいの距離感なら
罪悪感も薄れるのかもしれませんね。


SEXする度に
逆に思い出させていたのかも。。



私を捨ててたら

罪悪感から、あの女とイチャイチャしないのか?

といえば

違うんでしょうが。


この距離感を保つことが、特に辛くもないということは
私は、やっぱり意地になって
女に対抗していただけ。

と、再確認させられているようで

それはそれで虚しかったり。。


いや、でも、

意地になって、平気だと思い込んでいるのか。。


まだ自分でも分かりませんが。。


ほっぽかれた状況が続くと

"クラブチームの指導者になる!!
別にいいでしょ?
もぅ俺に興味ないみたいだから
好きなこと、やらせてよ!"


ってことにならないか、、

それだけが心配です……(o_ _)o

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(33歳)ID:5648026・11/22

    マリアさん

    謎ですよね。

    やっぱり宇宙人なので。。。

  2. ナナセさん(31歳)ID:5647382・11/22

    ようくん、全く読み取れない´д` ;
    何がしたいんだよ本当に´д` ;

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3