熟年夫婦の危機

不倫する夫との共存

  • 記事数 159
  • 読者 2564
  • 昨日のアクセス数 1523

夫が不倫するのを待つ妻です。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/22 08:23:47

  • 71
  • 8

現在、私は夫が元カノと肉体関係を持つのを待っています。
変な話ですよね。

元カノとメールするだけ、食事をするだけでは何の決定打にもならない。
何がいけないんだと言われればそれまで。
相談に乗っているだけ、今はただの友人と言われればそれまで。

その論理からいくと、私が元彼とメールしようが食事をしょうが、何も悪くないということなんなけどね。

身体の関係があってもバレなければ、何も悪くない。

不倫って、やったもん勝ちと、誰かが呟いていたけれど、そうなんだ〜と思う。

バレなければ、ただの恋。
バレたら不倫だけど、終わりにすれば過去のこと。

そうやって、次々と不倫するんだろうな〜この男は、と夫を眺めている。

この男狂ってる。
偽善者とはこの男。
そんな不誠実な男には、因果応報でバチが当たればいいのにと呪うしかない。

不倫の証拠を掴んだら、
夫が、とても健気で可愛いと思っている元カノに直談判に行くつもりです。

いつまでも、ここで愚痴ってるだけでは埒があかないわ〜。
行動に移さなくては…
虎視眈眈と狙ってます。
相手の女と会った方のブログみて、シュミレーションしておきます。

進展なくてすみませんm(_ _)m

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ジャスミンKさん(55歳)ID:5680194・4日前

    キャシーさんご意見ありがとう。
    貴女ならどうしますか?
    旦那の好きにさせて黙認する?
    旦那と話をしてやめさせる?
    許せないから離婚する?

  2. キャシーさん(30歳)ID:5678939・4日前

    妻を傷つけても多数の女性とつながっていたいと思う旦那の生活を壊したくないのでしたら、女性を責めるようなことはやめてもう旦那の好きにさせたらどうですか?女性達はあなたの旦那様に振り回されているだけのように思います。あなたの旦那が甘い顔さえしなければ、女性も寄って来ませんよ。家庭を大事にしてないのはあなたの旦那じゃないですか。
    不倫のきっかけをつくってるのは旦那だけど、女のほうが離れてさえいってくれれば私の生活は守られるのに!ってことでしょうか。
    同じ女性として私はあなたの旦那が許せません。

    生意気いってすみません。

  3. ジャスミンKさん(55歳)ID:5676720・5日前

    キャリーさん
    同じ女として思うに…
    相手が既婚でも好きになってしまうのかもしれません。 でも、相手の妻や夫にバレたら終わりにしなくてはいけないと思います。
    相手の女性に問いたい、他人の家庭を不幸にしてまでも貫きたい愛なのですか?そして、他人に恨まれても続けたい愛なのですか?
    女性に確認してから、そのあと、夫とは決着をつけるつもりです。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3