妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 957
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1722

カニ三昧。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/11/21 23:20:08

  • 5
  • 0

今日は朝から散歩しつつ
美容院行ってカット&カラーしてきました。


先月、最後の美容院と思いつつ行ったけど
白髪と髪の長さが気になってしまい
さっぱりしてきた。

昼は母親に誕生日プレゼントを買い、
帰宅して昼寝してから
夕方ころに運転して実家へ。
親を拾って電気屋さんに行き、
デジタルビデオカメラを買って頂きました★
先日、これもお祝いに買ってもらう
予定だったのです。

夫もお休みだったけど休日出勤だったから
18時頃に合流して両親と私達夫婦で
母の誕生日祝いにカニを食べに行きました。

フルコースでカニ三昧。
すごく美味しかった!!!

特にカニのお刺身と天ぷらが
めちゃくちゃ美味しかったなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カニって面倒だからあんまり
食べないんだけど
剥いてあるカニは本当に美味い。

父と夫が日本酒で乾杯してて
死ぬほど羨ましかったです。
カニに日本酒は合いまくりでしょう。

いいなぁーいいなぁー。
心から恨めしい気持ちを抱きつつ、
私はノンアルビールとジュースで
カニを頂きました(>_<)

母もプレゼントとカニに喜んでくれて
行って良かったです★

素敵な思い出になりました。

帰りは夫も飲酒していたので
私が運転手w

夫は父に日本酒を勧められ
たくさん飲んでました。
普段飲み慣れてないから帰りの車内と
帰ってから爆睡です(^_−)−☆
いいなぁー。


私はビデオカメラの充電でも
しようかなぁ(´-`).。oO
ちなみに買って貰ったのはSONYの
ハンディカムHDR-CX675。
使い方を覚えなければ。
レビューが高かったやつなんですが
手ブレに強いらしい。写真も撮れるので
何かと活躍しそうです。
これでマタニティフォトも撮る予定★

テレビやパソコンに簡単に繋げられる
ので楽チンですね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3