アレシアさんのブログ

  • 記事数 262
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 48

モヤついたニュース

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2016/11/21 22:23:37

  • 2
  • 0

早朝、めざましアクアのエンタメニュースを見てからなんだか1日、モヤ〜っとしているから本当にどうでもいいことだけど書きます(^-^;

この週末、昨日か一昨日に東京のホテルで指原莉乃ちゃんがディナーショーをしたんだそうな。
彼女は今や下降線グループとはいえAKBで1番の子だし少年からおじいさんまで男子メインで何百人も集めたというのはまぁ納得できる。
800人とか言ってた気がするけど、ディナーショーなの?多すぎんか?っていうのがモヤ〜っとしていたことその1。

いかんせん芸能ニュースで2分ほどチラッと見ただけだから当然全貌はわかってなくて、ファンの人にはいい加減な情報だけでもの言うなって怒られそうだけど(^^;)

ショータイムは何時間ぐらいあって料金はいくらぐらいか知らないけど、ディナーショーたるもの2.3万は取るよね?

それで指原莉乃ちゃんのカラオケ…で大丈夫なの?成り立つの?っていうのがモヤ〜っとしていたことその2。
モー娘のラブマシーンとかラッドの前前前世とかいまいちな歌唱力で歌ってた。
AKBも歌ったのならまぁいっか。ってことにもならんけどさ(苦笑)

まぁね。大好きな指原さんがすることならなんでもいい♡…ってファンの気持ちも正直、わからなくはないよ。
私だって普段宅配便やってる好きな人がディナーショーやるってなったら何万と払ってヘッタクソな『♪♪カ〜ラ〜ス〜なぜ鳴くの〜♪♪』とか聞かされても、ウットリ涙など浮かべて聞き入ることでしょうから。

なので指原さん云々より、その短いニュースで最高に開いた口が塞がらなかったのが、『スペシャルゲストでーす!』
って指原さんが元気に紹介して登場したのが、なんとフットボールアワーの後藤氏だったってこと(゚o゚;;

MCの助っ人ならまだアリとしても。
なんと!ギターを弾きだしたーーっ(・・?)

なになに???
もしかして後藤ってすごいギタリストなの?
フットボールアワーとギタリスト、二足のわらじを履いてるの?
わたしが知らないだけなの??

『スペシャルゲストでーす』で、布袋寅泰さんやB’zの松本さんが登場してれば、こんなニュース、朝の支度でバタバタしている私の目に止まることなく、サラッと通過していったはず。

指原カラオケ+後藤ギターでディナーショー!なんて見てしまった結果、なんだかモヤモヤする1日を過ごしてしまった。

あぁ。しょーもない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3