♡産後ダイエット♡➖14kg目指して♡

二人目を出産してもうすぐ、1年。本気でダイエットする為に体重、食事など記録します♡

  • 記事数 7
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 18

今日のごはん♡

しおりをはさむ

2016/11/21 22:04:24

  • 0
  • 0

今日も大満足〜♡

ちゃんと身体に良いものを食べると心にも良い気がする。

朝から今日は、レンコンのきんぴら作り。
こんにゃくもたくさん入れて美味しかった。
味付けもなるべく薄味に。

食べた物を記録していこう。

朝ごはん
⚫︎ベルタ酵素

昼ごはん
⚫︎生姜焼き、レタス
⚫︎ナメコとワカメと油揚げの味噌汁
⚫︎レンコンのきんぴら
⚫︎もずくの山かけ
⚫︎白ごはん

夜ごはん
⚫︎鶏ハムのモリモリサラダ
レタス、トマト、じゃがいも、オレンジ、ズッキーニ、ブロッコリースプラウト、鶏ハム


お昼ごはんは、生姜焼きにもたっぷりの生姜を使って、お味噌汁にはレンチン生姜をたくさん入れて生姜食べまくり。
唯一の白ごはんを食べても良い時間に決めているし、生姜焼きも美味しく出来て大満足♡

夜ごはんの鶏ハムも先日、鶏胸肉で手作りしたもの。
1日、お砂糖とクレイジーソルトに漬け込んで次の日に湯せんにつけとくだけなんだけど、めちゃくちゃ美味♡
サラダが一気に大満足なおかずに変身。
鶏胸肉は、たんぱく質が豊富だし、また作ろう♡

夜ごはんの炭水化物抜きも苦しむことなく本当に満足出来ているから続けれそう。


あ、、間食にカカオ72%チョコレートを3つ。。
でもポリフェノール取れるし♡笑笑


今日は、スクワットも頑張ったーーーー♡



明日も頑張ろう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3