ジャクリーンさんのブログ

日々のことを綴ります。

  • 記事数 32
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 3

ここ最近のこと

しおりをはさむ

2016/11/21 21:49:19

  • 0
  • 0

お久しぶりのGTです。
読みばっかりしてましたが、近況を。
今週で、臨時任期付職員の契約終了します。
きっかけは、去年の春に高等学校の事務で、就学支援金の手続き事務のアルバイトをしてました。途中、そこの職場の方が病気のため、今回のお仕事に働かせていただくとういう有り難い縁で繋がりました。
学校の事で身近なようで知らない事が沢山あったのですが、一番驚いた事は、定時制もある学校ですが教頭先生が、全日制で2人、定時制で1人 3人見えた事です。(゚o゚;; 定時制当番も事務でありまして、当番日は給食が出て、高校生はこれぐらい食べるのねっと見ながら楽しんでました。

ここの出来事は貴重な経験でした。生徒さんの事も関係してくるのでこれ以上は書けませんが今週も頑張ってお仕事します。

この事ともう一つ1週間前に右腕が急にあがらなくなって、病院でMRIを撮影したら四十肩からくる右肩の頸部と上腕筋炎症と診断されました。(T_T)
先週から週一にヒアルロン酸の注射とリハビリを一ヶ月しないといけないのです。

体は正直だと思いました。

右腕は痛みはありますが腕は上がるようになりました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3