しがないヲタは大変なのだ

とあるヲタのひそかで過激なぼやき

  • 記事数 20
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 29

若作りはやめませう

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/21 17:45:10

  • 0
  • 0

どもーーーーごりらっす!!!!!!



寒いっすね!!!!
こちらは昨日から電車で咳めちゃくちゃしてたのにマスクつけてなかった女2人組におそらく移されたらしい風邪で喉ガラガラっす!!!!!!ちくしょう!!!!!!



てなわけで。



今日も周りにいる愉快な女を紹介しましょう。




通称:自撮り大好き!若作り構ってちゃん(デブ)



私を煽る女の中で最近私的にネタにして楽しんでる女ランキング堂々の第1位。



私と同じでアクセ作りが好きなんだけど。




谷間見せるのが大好き、自撮り大好き。作品<自撮りってレベルには自撮り載せてる。しかも語尾がなんか変なのつけてる。


( ・᷄ὢ・᷅ )デブが黙れよデブなら胸あるわしかも語尾キモいんですけどこれで20半ばとか有り得んわ……



とか



いちいち彼氏自慢。彼氏がいるから私は成り立ってるとばかりのクズ。見たところヲタの姫らしい。
彼氏がいないごりらをはじめいろんな人を煽る。


( ・᷄ὢ・᷅ )彼氏がいねーやつ馬鹿にすんなクズが



とか



・人を批判するのが大好き(特に人気のある人)
ほんと人気のある人ってなんかえばりくさっててやんなっちゃう〜とか言ってる。


( ・᷄ὢ・᷅ )ならてめぇもそれぐらい努力したら?大口ばっか叩いてんじゃねぇぞデブが



とか


・いちいち大袈裟
腰が痛いから何も出来ない、彼氏に八つ当たりしちゃったァ、等と自分は弱いアピールする(なお1週間後には温泉ですっきり治った💓ごりらも頑張れ!と言ってくるクズ)


( ・᷄ὢ・᷅ )それ、あたしが毎日毎日腰痛いツイートした後にわざわざ言うこと?目の前にいたら顔面タコ殴りだわフルボッコフルボッコ


とか💢💢💢💢💢💢💢💢



・ごりらを煽る(ここが一番腹立つ)
ごりらがイベント出るって言ったら私もイベントでたいおーとか言う。
ごりらが腰痛いって言ったら腰痛いから彼氏に〜とかいう。
ごりらが売れてるからって売れないおーとか言う。
作品が拙いからってごりらの作品を比較してきて資材の場所を聞いてくる(死ぬほどやめろ)




( ・᷄ὢ・᷅ )目障りだならその技術を磨いて伝でも作ったら?努力しねー女嫌いなんだよね






などなどなどなど💢💢💢💢💢💢💢💢




鬱陶しいんだよクソ女が💢💢💢💢💢💢💢💢ひとりじゃなんもできねー女がバカ言ってんじゃねーぞ💢💢💢💢💢💢💢💢



と、目の前にいたらサンドバッグにしてやると心に誓うごりらなのでした。




では!!!!!!




同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3