ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 404

あとは、honeyが何とかする。

しおりをはさむ

2016/11/21 17:32:47

  • 16
  • 0

Darlingは、がちっと勃起してなくても
平気な感じで
『あんまり硬くないけど、』ってペニスを
押し当ててくる。

(あとは、honeyちゃんが何とかしてね)
みたいな!

自分も自分で、(どれどれ?)とDarlingのBoyを握って(これなら、入る)とか(これは無理)
ってちゃんと対応してる(笑)

DarlingのBoyはヴァギナに収めたら、何とかなってしまう(SEXが可能になる)

今回も、2度目はそんなふうに収めて
柔らかくてもぎゅむぎゅむって気持ちがいいので、(あぁん、いいかもー)
って思っていたら
グググ!グググ!ってDarlingが突く度に
おっきくなっていく。( ゚д゚)ホゥホゥ

『honey?おっきくなったのわかった?』
Darlingすっごい笑顔。ドヤ!って顔。

Darlingは、密着度が高いフィニッシュが好きで
私の頭を抱いて
お腹も胸も密着させて、片手を握りあって
腰を突き上げて射精する。
もう押しつける。流し込む。

好きだなって思うのは
終わったーって脱力しないで、暫く肘をついたまま
お話したり、キスしたりしてくれるところ。
こちらのクールダウンを待ってくれるところ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3