アリーさんのブログ

  • 記事数 225
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 50

娘の誕生日

しおりをはさむ

2016/11/21 15:23:01

  • 4
  • 2

先週末は娘の8回目の誕生日でした。

主人が仕事でもあり、普段と変わらぬ土曜日・・・

晩ごはんは、外でとも思いましたが
娘のお気に入りのレストラン・・・
最近閉店してしまい残念・・・

あえなく、おうちごはんとなりました。
メニュー
海鮮ばらちらし寿司
天ぷら
チキンのコンフィー
コーンサラダ

デザートは誕生日ケーキ
娘はブラウニーをチョイス

コーンサラダ以外は娘のリクエスト
かなり渋い感じのメニュー・・・
食の嗜好が大人~な娘なもので(*´Д`)

つい先日も、「おやつにアタリメ買って!
とか、おしゃぶり昆布も~」
普通に聞いていたら、どこのおやじの話か・・・
ってな、買い物中の会話です。

さて、食事も終わり、まったりとした夜のひと時

いつも聞いているラジオ番組から、なんと!
娘へのバースデーメッセージ
私が投稿したものが、選ばれてパーソナリティーさんが
コメントしてくださいました。

娘も私も大喜び!

おまけに、私がリクエストした曲までかけていただき
私も、プレゼントをいただいた気分に~

また曲が・・・鈴木雅之さんの、夢のまた夢

本当に、夢のような時間でした。


興奮して、なかなか寝付けなかったのは言うまでもありません。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリーさん(43歳)ID:5643861・11/22

    サキさん

    こんばんは^_^
    あの日は本当にラジオ聴きながらギャ〜♪
    大興奮!
    娘もニコニコでね、照れていました。


    チキンはむね肉が特に好き…

    熱加えすぎるとバサバサになるけれど
    しっかり密封して、
    オイルもしくは香味野菜で作ったスープと保温調理
    ぎゅっと身まで味がしみてしっとり
    鶏肉本来の味を楽しむなら、絶対むね肉!そう思っています。

    ああ〜Fさん食堂…行ってみたいな〜
    味のしみたちくわぶ…食べたいですよ〜

  2. サキさん(99歳)ID:5643619・11/21

    それ。聴いてましたよ~。
    良かったですね!
    そして娘ちゃんのお誕生日。おめでとうございます。
    チキンのコンフィー… お好きなんですね!

    今日。先輩のご自宅に遊びに行ってきました。
    ちくわぶの煮たもの。
    思う存分食べてきましたよぅ~

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3