ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6151

センシャル・マッサージ 少しずつ深くへ④

しおりをはさむ

2016/11/21 15:02:25

  • 128
  • 2

腕の裏側からワキにかけてのラインを
施術された時のことでした。


 うつぶせから仰向けになる時に
 軽く目を開けますね

 するとお部屋の中は
 ライトがほとんど消えていて
 ほんのり間接照明だけで
 ぼやぁ〜と照らされているだけ

 ワキとかそのまま見せるのは
 なんか抵抗があって恥ずかしいですけど
 これだけ暗くしてもらっていれば
 その恥ずかしさは、少なくなりました


片方の腕を頭の上にあげるような形で
ワキを大きく空けて
腕の裏側、
ちょうどお肉が付きやすいところを
ヒジから始まってワキの方向に
リンパを流すように
小刻みなマッサージが始まりました。


最初、右腕の時は、
すくぐったさと変な気持ちが
入り交じった感覚でしたが、

でも自然と体の中は
反応してきていたみたい

左腕に移って、
またワキを空けられて
ヒジからゆっくり、ゆっくり
ワキに向かって
マッサージが進むにつれて

腕というより
下がビクビクしてきて
脚も、もう我慢できなくなって

つい、動かしてしまいました。

…… 動いてしまいました。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5644326・11/22

    アリッサさん (*˘︶˘*).。.:*

    予約は12月の上旬なんですね。
    まだ、ちょっと先‥‥
    それまでドキドキですね♡

  2. アリッサさん(49歳)ID:5644300・11/22

    読んでてもドキドキしてきます(^o^)/

    私も今すぐにでも行きたいけど金欠なので予約は12月の上旬(^ω^)

    ドキドキです。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3