ブログランキング63

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1019
  • 昨日のアクセス数 4503

2016/11/21 16:52:25

  • 37
  • 0

あまりの快感で 涙目になりながら 果てたアタシ。



タカヤ「...ナツキ、、、大丈夫?」



「ハァ〜、ハァ〜ッ、、、ぅん... 大丈夫だよ、、ハァ、、ハァ、、。」

タカヤと繋がったまま 乱れた息を整えた。



タカヤのオチンチンはまだおっきいまま。
アタシだけ 先にイカされて タカヤは相変わらず ゆっくりイキたいみたい。


タカヤ「 ナツキ今日 なんかエッチだね?♡ すごぃシたかった?」


「ぅん、、、シたかった、、、タカヤにずっと 抱かれたかったよ?、、」



そう言うと タカヤは嬉しそうに笑って おでこにキスをした 。そして ゆっくりと腰を動かし出す。



タカヤ「...俺もナツキを 抱きたかったよ、、、メチャクチャにしたかった、、、。」





「ぁん♡... ハァ♡...もっと...メチャクチャにして?... ぁッ♡ンッ♡」



タカヤ「 ...それ反則... 可愛いすぎ♡....」




タカヤは また腰を振り、 奥に当てるように 勢いよく打ち付けてきた。



「ああぁあ〜〜ッ♡、、、、ハァハぁ♡ ぁんッ♡ぁぁあ〜ッ!!」



タカヤ「 メチャクチャに するよ...」



「ぁぁあンッ♡、、、シテぇ〜 ぁぁッ♡、、、」




タカヤは 今度はローターをアナルへ 、、

ローションを つけて にゅるんと アナルに入れてきた。


スイッチを一気に" 強 " にされ、 ハンパない快感が 身体中を襲う。




「ぃやぁぁあ〜〜ッ♡、、、そこッ!...ゃあぁぁあ〜〜ッ!!」



タカヤ「 ぅあッ、、、締まりすぎ、、、スゲッ♡」



「 やッ! ...ぅうッん♡、、、はッッ、、ハァ、、ハァ〜ッ...」



タカヤ「 すっげぇ キモチいいよ、、、ナツキ、、ハァッハァッ♡、、、」



タカヤはアタシの 頭を抑え込むようにして キスをしてきた。

キスしながら タカヤに攻められてる時が 一番幸せ、、、♡
なんにも考えられなくなる。



「ンッはッッ...ハァ♡ハァ♡ンッ...ンンッ♡」


舌を絡めながら 貪るように お互いを求め合い、アソコも 唇も いろんな液まみれになって、タカヤは ようやく 果てようとしていた。



タカヤ「あッ...ふぅッ...ハァハァッ...ぁぁ 、、、イキそう、、、 ナツキの中に出していい?」



「ハァハァッ♡...ンッ♡ ぃいよ、、、出してぇ♡」



タカヤ「 んッ...ハァハァッ...ナツキの中にいっぱい出すよ...ぅううッ! ...ンぁぁッ!!」



ドクドクッ とタカヤの オチンチンが 脈打つのが分かった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. タカヤ『 ぁ...ヤッベ...オレも もたないかも...」...

  2. 「 ぁあッ♡...アタシも、、キモチい、、ハァハァ♡ぁぁ〜....

  1. バックから犯すようにタカヤから攻められた。子宮の入り口にオ...

  2. 逝ってからも タカヤはGスポットを激しく責めつづけていた。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 相談なく勝手に同居を決められた
  2. 片づけ出来ない大人は大嫌い
  3. 夫の年収を少なく感じてしまう妻

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3