ブログランキング26

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 312
  • 読者 433
  • 昨日のアクセス数 17331

ほんとのこと④

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/21 09:29:12

  • 75
  • 2

『私、明日地元に帰るの。地元で出産するから。
だから最後に達也さんにお礼を言いたかったんだけど
ちょうどいいからあなたに託すわ。もう待ちくたびれちゃった。』
はぁ、とため息をついた。

『じゃあ、よろしくね』
席を立つ。

『あの』
美月さんが振り返った。

『元気な赤ちゃん産んでくださいね』

『うん。ありがとう』
にっこりと笑う。


美月さんを窓越しに見送ると、全身が何とも言えない疲労感に襲われた。


『めちゃくちゃな人ですね、あの人』

ついたての隣から声が聞こえる。

『こ、紺野さん?居たの?』

『居ました。って言うか、白崎さん来るの遅い‼
黒川さんの煙草の量めっちゃ増えちゃってますから‼
早くより戻して下さい!』

そう言うと、紺野さんのIDカードを渡された。

『え?』

『黒川さん、まだ残業終わりません。これで入って下さい。なくさないで下さいよ。』


言い終わるとさっさと帰ってしまった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5644348・11/22

    プリシラさん
    いいやつです\(^o^)/

  2. プリシラさん(42歳)ID:5638389・11/21

    紺野さぁーーーん

    良いやつやぁーん‼️

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3