カナさんのブログ

  • 記事数 14
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 173

10 彼が欲しいもの

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2016/12/02 05:53:10

  • 1
  • 0

彼の誕生日プレゼントは
ちょうど寒い時期だったから
マフラーと、
わたしとお揃いではないけどハンカチにした


そしてわたしのときと同じく
食事をしてサプライズでお祝いして
プレゼントを渡した


その場では開けず、鞄の横に置くと
「ほんとは今すぐにここで開けて見たいんだけどゆっくり周り気にせず見たいからあとで車の中で見てもいい?」と言われた


もちろんオッケーして
食事のあとドライブがてら
夜景が見えるスポットに向かった


目的地についても
すぐには降りず
ようやくここでプレゼントを見ると言い出した


なんだか評価されてるみたいで
真横で見られるのはドキドキする


男なのにビリビリ!
ではなく丁寧に慎重に開けるところが
彼の几帳面さを物語ってる


中からマフラーとハンカチを取り出すと
嬉しそうに眺めてくれた


「ありがとう!大事にするね!」と言いながら


でもすぐにその表情はかたくなり
「実は欲しいものがあったんだけどもうおそいよね?」と言われた


いや、好きな人だからこそ
ほんとに欲しいものをプレゼントしたいし
全然遅くなんかないです!と伝えた


すると
「前にもちょこっと言ったけどやっぱり彼女がほしくてね。無理かな?」って。


さすがに泣きそうになった


佐藤さん、わたし佐藤さんのことすきなの知ってるよね?気づいてるよね?
なのになんでそんなこと言うかな?


悲しすぎるよ・・


でもこの気持ちを素直にはぶつけられなかった


ただ紹介できる人は今はいないとだけ伝えた


しかし彼はめげずに続けた
「ほんとにいない?よく考えてみてよ。ほとんどパンツスタイルでピアス開けてなくてマニキュアなんかもしてなくて趣味が旅行で甘いものが好きでセミロングで俺のことが好きな女の子。いない?」


わたし「・・・・それって」


彼「うん、かなちゃんのこと」


!!!


一瞬発作かと思うくらい
胸がキューン!となった


そしていきなり脈打つ鼓動


黙っていると
「ごめんごめん!気にしないで。これからも今まで通りかなちゃんの無理のない範囲で食事とか行けたら俺は十分だから」と笑顔で言われた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3