毎日がケセラセラ♪

2015年8月に体外受精で男の子の母になりました♪2人目に向けて再スタートします!

  • 記事数 252
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 135

断乳@息子1y3m6d

しおりをはさむ

2016/11/20 23:05:17

  • 3
  • 2

息子が産まれて464日目。
先程、最後の授乳を終えました。

授乳しながら泣いてる私を見て息子は笑ってて。
泣いてる私までつられて思わず笑ってしまいました♪
おっぱいにバイバイしてくれて。
拍手までしてくれました。

今日まで沢山おっぱいを飲んでくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
こんなに大きくなってくれてありがとう。
そして私のおっぱいにもありがとう。
何もトラブルがなく今日まで来れた事に感謝です。

主人とは昨日の件からそのまま冷戦勃発です(-_-)
今日は私は一切食事の支度はせず家庭内別居中です。
息子の面倒も私が全部見て、彼は自室で好きな事をして過ごしてます。
私も今日はロクな物を食べてないから、さすがにお腹が空きました。
トホホ。

息子を連れてお外に遊びに出たので。
家の裏の神社へお参りに行って来ました。
どうか、どうか、全てが上手く行きますよーに☆

さっ、エストラーナテープのスタートです。
貼ってから寝なくちゃ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エミリーさん(40歳)ID:5645463・11/22

    碧(あおい)さん☆

    コメントありがとうございます♪
    おぉー。
    同じく冷戦中でしたか!!
    我が家は少しずつズレが生じて、私が溜め込み過ぎてしまいました。
    男は言わなきゃわからないし、言ってもどれだけ通じるかわかりませんが。
    少なからず今回の冷戦は良い方向に行きそうです。
    いつもは良い父親だし、良い夫だから感謝してるんですけど。
    カラオケ!!
    行きたいー!!
    出産前からしばらく行ってないー!!
    息子を主人に預けて、お一人様カラオケでも行って来ちゃおうかしら。笑

  2. 碧(あおい)さん(36歳)ID:5639409・11/21

    我が家も冷戦中。
    とりあえず、初めてに近いくらい私から謝りましたけど。。。
    納得はいってない、けど私も?私が?に非がある。

    あー、人生色々〜って歌いたくなってきます(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3