ブログランキング66

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 287
  • 読者 137
  • 昨日のアクセス数 4540

2016/11/20 23:25:36

  • 7
  • 0

焦らされる体はどんどん熱くなり
気づいて欲しくて喘ぐ声を大きくする

「焦らさないで・・・触って・・・ねぇ・・・」
隼人クンの耳を噛みながら要求してしまった
「わかったよ・・・触って欲しいんだね」

私は足の間に下りていく
パンティの上からキスをされる
「あん!」

パンティは蜜で濡れている
尖ったクリに吸い付く隼人クン
「あぁぁぁぁん!」

体がビクビクと跳ね上がる
舌でクリを何度も舐められると私は果ててしまった

パンティの横から指を入れる隼人クン
直接触られるのを待っていた私
指先でクリを弾くように触れてくる

「あっ!あん!あぁ!」

指は割れ目へ押し込まれた
ヌプジュブズズズッ・・
「ぁあ!はぁん!」

あぁ、もっとかき回してー!
グチャグチャにして欲しい

指は激しく動き回るが、パンティが邪魔だった
手でパンティを横にずらし口が近づく
中をかき回し舌でクリを舐められる

「あぁぁぁ!イッちゃう!イッちゃうよ!もっとー!」

ついに言葉で要求した

指がズボッズボッと動き、舌がクリに吸い付く

すごい勢いでお漏らしをしながら果ててしまった
でも、隼人クンの指は止まらず更にかき回す
「何回でもイッていいよ!」
「あぁ!あっあっあっ!またイッちゃうー!」

連続で果ててしまう
まだ、体は要求していた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3