ナミさんのブログ

もう1度だけ……会いたかった♥ ずっとアタシの心の中には、カレがいてくれた。

  • 記事数 479
  • 読者 50
  • 昨日のアクセス数 378

密かな恋❤️……出張のカレ& 息子とおとう

しおりをはさむ

2016/11/20 22:05:01

  • 7
  • 0

今日は、息子が久しぶりに日曜日にお休みが取れたので、ブラジリアンワックスへ連れて行った。
アタシがいつもお世話になっているサロンへ
息子は、かなりの毛深さで母親のアタシがひいきめに見ても…ちょっと。これは。っていうヒドさで。
今日は、試しに足(太もも・膝下)全体を施工
予約は、12:00
ちょうど、最寄りの駅に着いた時に〜カレからの着信あり。
エステへ着き、施工してもらってる間に電話した。
今日も…今日も…出張
前に増して、最近は、すんごい小まめに電話がある。
◯◯へ行く。
今、◯◯に着いた。……こんなにマメだったっけ❓
アタシは、あえてエステに来ている事は言わなかった。
きっと、高速飛ばして、1人で寂しかったんだろう。
先日も、電話があった時に、アタシが故意に言ってみた。
「あなたっ❤️ 早く帰ってきてぇ。もぅ、あいたくなっちゃったぁ。」
そうしたら、想像もつかない返答が返ってきた。
『人が仕事に行こうとしてる時に、また、そんな声で言う。ばかちんが。言うな。
おれだって、寂しいんだ。仕事しなくてもいいんだったら、ずーっとそこに帰ってるよ。
おれもおまえと一緒にいたいんだから。』
んんん❓ 絶句……そんな事、今まで言わなかったじゃん。
最近、どうしちゃったのぉ❓

夕方、息子と帰宅
疲れて、リビングでうたた寝
電話が鳴る。また、カレから
出張のお仕事が早く終わったって、また、高速飛ばしながら…電話
トンネルで、プチプチ切れるのに、すぐに何度も掛けてきてくれる。
今日は、何をしていたのか❓って聞かれたから、ブラジリアンワックスの事話した。
アタシが、「あなたも行こっ。VIOしてもらおっ。」って言ったら、即、拒否
12月にまた、帰ってくる。って言ってた。
また、暇になると…すぐにアタシを抱いた回想の話を始めるカレ
「おれは、おまえに支えられてる。」とかちょっと、年齢を重ねると素直になったカレ
それはそれで、昔と違うカレでかわゆい。
今日も、ご機嫌だったからお仕事がうまくいったんだわ。ってアタシは納得した。

息子は、アタシのベッドでZzz
足もツルツルになったし、満足だったのかしら。
ちょっと、近くの自販機に飲料買いに行くのにも、カレ(おとう)のサンダル履いてこっ。って共有したがる息子
帰ってくると、いつもの定位置に座りたがる息子
お母さんばっかり、おとうを独り占めしてズルい。って息子が言うけど……
だって、アタシのカレなんだもん。
電話してると、いつも取り合いになる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. アタシも最近は仕事が忙しくて……帰りも遅く、息子も深夜の帰宅...

  2. 今日からGW~今日は、昭和の日でアタシもお休み。バイトから...

  1. アタシの身辺で、大きな激震的な出来事があった。昼間のお仕事...

  2. (長文をお許しください。よかったら、読んでください。)特に...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. どうして無痛分娩を選ぶのか
  2. 夫が「そのまま孤独死すれば」
  3. 夫に内緒でヘソクリしていたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3