カナさんのブログ

  • 記事数 11
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 298

2016/11/29 04:56:29

  • 1
  • 0

はじめての私の誕生日


なにがほしい?
と聞かれても..
なにもいらないとしか言えない 笑


付き合ってもないのに
めちゃくちゃ仲のいい間柄ってわけでもないのに
図々しくてそんなの言えないよ...


そしたらある日
共通の友人に会ったときにその会話になった


友人「かなちん、誕生日なにほしいの?」

わたし「なに?なんかプレゼントくれるの?w」

友人「うん。なんでもいいから言って」

わたし「じゃー、現金!」

友人「オッケー!そのまま佐藤さんに伝えとくね」

わたし「!??」

友人「佐藤さん困ってたよ。欲しいもの聞いても遠慮して教えてくれないって。」

わたし「そんな図々しくて言えるわけないじゃんか!でも強いていうなら・・」

友人「強いていうなら?」

わたし「手紙かハンカチかな!」

友人「はぁぁ??」

わたし「だって手紙だったら佐藤さんの直筆だし、書いてる時間はわたしのこと思ってくれてるわけだし一生残るじゃん?💕
ハンカチだって肌身離さず使えるしハンカチ見るたび佐藤さん思い出せる気がするんだよね💕」

友人「かなちん、小学生かよっ」

わたし「佐藤さんに対しては乙女よw」

友人「まあいいや。今度聞かれたらそうやって伝えとくわ」

わたし「う、うん。お願い」

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3