私はワタシ。

若いときの回想記事はなかなか消せず(^ω^)今は不定期に日記的なものを♪

  • 記事数 813
  • 読者 360
  • 昨日のアクセス数 313

なんだかんだありまして。

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/20 19:28:07

  • 18
  • 4

ちくっと芽生える妬みの感情。


いやだいやだ。


私は私の意思でこの生活を選んだ。

分岐(選択)時にはなんとかなる、やるさ‼

ってね。


ほとんど毎日ドタバタあっというまに過ぎていく。



近しい友達が、飲食店で働き始めた。

人員不足のせいか週3が週5のシフトを組まれたらしい。


四時間のパート。

立ち仕事で辛いのもわかるし。

常に週5フルタイムで働いてる私に、疲れた、ご飯食べにいってもいい?
ヨシノさんは疲れたっていわないねー。仕事っていっても楽チンだもんねー。



(´д`|||)



あー。

いいけどね。

人それぞれ、計りはちがう。

馬鹿ばかしくなってきた今日この頃。


人付き合いが面倒な今日この頃(;´д`)


ひきこもろうかな(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ヨシノさん(48歳)ID:5635738・11/20

    ベルナデッドさん
    やっぱり?(;´д`)
    引きこもり準備で(笑)ゲーム買っちまった~。

    ダラダラ1日ゆっくり

    うちは30分、一時間、自由なときがあれば嬉しかったりするのにねぇ

    価値観の違いかな

  2. ベルナデッドさん(44歳)ID:5635715・11/20

    ( ̄△ ̄💢)よくあるんやけどね💧
    引きこもりはらんとスルーでw
    1ヶ月間代わってみる?て
    言いたいときがほんまある(笑)

  3. ヨシノさん(48歳)ID:5635613・11/20

    チーコさん
    コメントありがとうございます(^ω^)

    元々生活サイクルも概念、考え方も全く違う友達なんでー(;´д`)

    転職してから、ひっきりなしにタイムラインに疲れたー死にそう~的なのを載せてます。

    私は生活がかかってるので娘をギリギリまで保育園に預け働いてるのが、子供が可哀想(T-T)とねー。

    土俵が違う、そう割りきってはいるものの、時々イラッときて毒吐いちゃいましたー。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3