ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 136

おナムル

しおりをはさむ

2016/11/27 14:05:27

  • 21
  • 8

(´゚艸゚)ププッ

おナムルー!!

おナムルって何ーーー!!

(´゚艸゚)ププッ





リビングの床にゴロンとして、ティおいで、と呼ばれたので、hughさんの上に人型に乗ってやりました。


H・・ティ、晩ご飯何?

ティ・・ほうれん草とえのきの・・ぉ・・ナムルとね、それから、

H・・おナムル?おナムルなの 笑?

ティ・・ぷ、ひひひひー

H・・ティ、笑うな!笑うと筋肉に響く!これ!

ティ・・ひゃっひゃっひゃっ

H・・もう、ティはおナムルおナムル言うてから!


と、腹の上で笑い続けるわたしの振動が、筋肉痛に響くのを和らげようと、羽交締めに抱っこして来たので、わたしの笑いは収まるどころか加熱してゆくのでした。






ご飯食べてる時も、

『ティ、おナムルいい味じゃん?』

後片付けしてる時も、

『ティ、おナムルまた作ってくれる?』

とか。
ひたすらおナムル攻撃されました。

(´゚艸゚)ププッ




ナムルの前に、小さく『お』と言ってしまったのは、根菜のオイル蒸しとメニューが混ざって『お』が出てしまった。

というだけのことなんですけどね。




あーよぅ笑うたわい。

(」゚ロ゚)」






筋肉と言えば。

hughさん、ジムでのお仲間にまぁまぁまじめに相談したらしいんです。


『ぼく妻を守るために、からだ鍛えたくてがんばってるんですけど、毎日毎日筋肉痛で、こんなんでいつ本領発揮できるんですかね?』


その場にいたお仲間は、爆笑だったそうです。

わたしも吹いたわっ!
(´゚艸゚)ププッ









毎日寒いわー・・・。


安納芋って、なんであんなに甘いんですかね?
謎すぎるわー。あの甘さ。٩(ˊᗜˋ*)و


このところ、かなりの頻度で安納芋を焼き芋にして食べております。

なんかね、甘すぎて、焼き芋以外で食べるのがもったいないというか。

味付けとかしたらもったいないやーん。



味がしっかりしてる野菜はあまり味付けしたくない派です。

負けるの決まってますし。







今晩は、

雑穀と打ち豆のご飯

ひよこ豆とレンズ豆のスープ

青梗菜のオイスター炒め

炒り豆腐

とんかつ


です。


てへ。
パントリーの整理したら、使いかけの豆と乾物がたくさん出て来たからだよー。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5675327・11/28

    リオ。。。さん❤︎
    あら。おナムル、いけます??(´゚艸゚)ププッ

    さつまいもならおかず的に使うことがほとんどだけど、あれはなんかおかずにするのもったいないー。焼き芋が手軽にできるレンジ、ありがたや。

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5674978・11/28

    私もツボった!!!!!!!!!!!!!!
    さつまいもは焼いた方が甘くなるので
    蒸かさず焼いて食べてます。毎日良い匂い(^-^)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5673498・11/27

    ナナぴー❤︎
    あら!卑猥?まじで?なんか似てる言葉あったっけ?おマヌケだと思ってた!( ˃ ⌑︎ ˂ )

    忙しい時はわたしだってそうだぜー。今パラダイス月間なんだもん。今がんばらんでいつやんねんな。でっせ。

    なんか冷たい箸休めも欲しいなと思って、青梗菜は炒めずに、ごま油と生姜で和えてみたー。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3