リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 85
  • 読者 73
  • 昨日のアクセス数 2423

イく意識…………

しおりをはさむ

2016/11/20 13:35:15

  • 15
  • 4

毎日飽きもせずセックスをしている(*^^*)


何年かのブランクを取り戻した状態です。


感じなければ意味がない。
お互いに気持ちよい体位やプレイを考える。


前戯とは別にスタートは騎乗位が最近のパターン。
私が好きに動きゆっくり感じる壁を探る。


おっぱいも弄りやすいしね♪


反対を向けばおしりの穴も自由に遊べるよ♪


私って計算しつくしてるね。


旦那様は激しくしたくなると
正常位に変えてくる。


ベッドかシングルだとせまーい(笑)


私もイけるよう腰を浮かせて動く!
膣の中を想像してドンドン濡れてくる。


おしりまで蜜が垂れてきたとき
「イくよ」の一言…………



二人でイけた。
こんなことは滅多にない。


今日が休みでよかった(^^)d
天気が悪いから近くで済ます。

旦那様は髪を切りに行きました~♪
私は理容店の近くのショップで
エッチな可愛い下着を買いに~♪


ベビードールの可愛いやつ発見(^3^)/
ブラは胸が成長したのでFカップ買ったけど
可愛いのが全くない。


仕方ないから黒レースの上下に決めた。
黒い下着は運気が下がるから買わなかったけど
たまには良いか☆


混んでる店内で赤い下着を選ぶことは
恥ずかしくて出来ませんでした(^-^;


来年こそ赤い下着を買うぞ!
巣鴨のオバチャン魂(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5647725・11/22

    honeyさんへ☆
    白レースは手を出したことがありません(*^^*)
    似合う女性になりたい ✡。:*
    ベビードールって胸が入りきらないのが
    ほとんどなんですよね!パツパツ(笑)

  2. honeyさん(99歳)ID:5639861・11/21

    楽天で、白レースのロングベビードール買って着てます。
    お胸がストレッチレースなので
    Fでも、オケイよっ!

  3. リオ。。。さん(95歳)ID:5634157・11/20

    フルールさん
    暗くなってきましたー日曜の夕方です。
    黒の下着はダメって聞きまして離婚後は買っていませんでした(笑)本当は黒が一番好き(^-^)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3