妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 1469

最後の水通し★

しおりをはさむ

2016/11/20 12:23:55

  • 7
  • 2

今日で妊娠37w4d。


今日は朝、最後のベビー服の水通しのため
洗濯機を回し、その時間に
散歩がてらスタバへ行き、
スターバックスラテをテイクアウト。
飲みつつ40分ほど歩いた。
帰りがけに朝ごはんの食材の買い出し。

家に着いたらベビー服と
ベビー布団を天日干し。


今日が今月最後のいいお天気&気温
みたいなのでこれを機にやることいっぱい。
体調も良くなりました★

さっき、チャイルドシートと
ネムリラが届きました♫
すごいでかいダンボールで玄関が
通れません(笑)
帰ったら夫に運んで貰わないと。


そして…
ここ2日ほど、寝起きに恥骨痛が辛くて
赤ちゃんが降りてきてる気がします。

もうすぐかもしれないねーと
あっくんと朝話して。

なんとか27日の保育園申請の日までは
産気づかないといいんだけどな。
初産だしそんな早まることはないとは
思いつつ、明日あたり1週間健診で
様子を見てきます(*^^*)
それまで運動しっかりやって、
今週こそはマタニティスイミング行きたいな。

そして今日こそは
入院&退院準備の荷造りをします★


もう38wになるのにいまだに
のんびりしてる私(笑)
ここまでトラブルは便秘くらいで
順調なのでそれも幸いしました。

臨月まで仕事してるくらいだしな(汗)
前もって準備してる方を本当に尊敬します。

私も残りわずかなマタニティライフを
楽しみつつ、準備に励みたいと
思います♡


チャイルドシート設置楽しみだなー。
わくわく。
ところで、いま干している産院から
貰ったベビーソックスが可愛すぎて
キュンキュンします。
小さいよ〜〜♡♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リサさん(36歳)ID:5634178・11/20

    エジェリーさん★
    コメントありがとうございます!
    あと少しですー(*^^*)緊張してきます。
    安産だといいなと願ってます。

  2. エジェリーさん(33歳)ID:5634170・11/20

    後すこしですね♪
    安産になることを祈ってますね(о´∀`о)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3