LIFE GOES ON.......

アメリカでの20年間プラス。 日々の出来事を綴っています。

  • 記事数 1003
  • 読者 97
  • 昨日のアクセス数 197

たけしさん

しおりをはさむ

2016/11/20 08:27:46

  • 5
  • 2

私、 お笑い大好きなんです。


もうね、 テレビ番組はお笑い系だけでいいかも?ってくらい。


Youtubeチェックして、 前から好きだった番組もチェックしつつ、 他の番組も見てる。


(早く見ないとyoutube から削除されちゃうんだけど ( ̄▽ ̄;)


ダウンタウン、 さんまさん、 99、 とんねるず、 ウッチャンナンチャンが戻ってきたのもなかなか嬉しいし、 キャイ〜ンとか雨上がりとか 好きな人たちあげたらキリがない。

あ、 最近の人気の人達も好き。



そんな私が子供の頃よく見てたのは 欽ちゃん、 ドリフ そしてひょうきん族。

ひょうきん族、 大好きで あの頃の漫才も大好きだった。


そして ビートたけしがどんどんいろんな番組始めて それも全部見てたし、 実は大きい声で言えないけど (たけし軍団も大好きで 少し追っかけもしてて)


今日、 youtube チェックしてたら 「ワイドなショー」出たけしさんが出るって出てて、 思いっきりすぐクリックしちゃった (^_^;)


ダウンタウンの松本人志とたけしさん、 その上SMAPの中居くんも出てて 不思議な光景だった。

編集されてアップされてたのかもしれないけど、 お笑いの過去、 未来とか 世代別のお笑いのこととか。


たけしさんの昔の事件のこととか。


ニュースそっちのけだったけど 面白くて 久々にたけしさんの毒の部分が出てて 面白かった。


こんなんだから こっちの番組 見る時間がないんだよね〜。

でもやっぱりストレス解消には日本のバラエティ番組だわ (*^^*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エルマさん(47歳)ID:5634058・11/20

    レイさん
    外国にいると、 芸能界のニュースに疎くなりますよね...
    分かってくれて嬉しいです!

  2. レイさん(44歳)ID:5633964・11/20

    同世代ですねー^^
    わたしも、最初は、ドリフをみていて、それがだんだんと、ひょうきん族に視聴者うばわれていったってかんじでしたよねー。いかりやちょうすけが死んだの知らなかったのが残念><

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3