ブログランキング96

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 2601

2016/11/20 08:10:43

  • 8
  • 0

真剣な隼人クンの目は怖かった

大きく呼吸をしたと思ったら唇を重ねてくる
私は口を開かないようにと左右に首を振り拒んだ
「いつまで抵抗続けるの?前はあんなに愛し合ったやん」
「あれから前に進んだの だから止めて?」
「すぐに気持ちよくなって 俺を求めるよ」

キスが出来ないと諦めたのか首筋や耳を舐めたり息をかけたり
「うぅ・・」
声を出したら負けだと思い口を閉ざした

舌は首筋から鎖骨を舐めてると服のボタンを外し始める
私の両手は頭の上で押さえられて抵抗できない

服の間から白いブラジャーが見えた
ブラジャーをずらし 乳首を舐める
「うっ!」声と同時に体が反応する

乳首をペロペロ ズズズッ
「うううう・・」
心と体は別で乳首は元気に立ち上がる
「フフッ 体は正直だね」

胸を揉み乳首に舌を転がす
「もぅ、抵抗やめたら?気持ちいいんだろ?正直になれよ」

私の体からは力が抜けていく
感じてしまい熱い吐息が漏れ出す

乳首を頬張りながら手はスカートの中へ
足を閉じて最後の抵抗・・ 虚しく足は開かれた
パンティの上から何度も擦られ
「うぅぅ・・」
「ビショビショやん 俺を求めろよ!」

首を左右に振り拒んだ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3