ドロテーさんのブログ

  • 記事数 4
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

宇宙から来た旦那との日々【また帰ってこない。161120】

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/20 07:50:36

  • 0
  • 0

ども。
日に日に寒くなりますねぇ。
私としては、このくらいの気温の方が動きやすいから好きですが、ここの家、マンションのくせに隙間風がすごくて、まー、寒い寒い。


築年数も古いからしょうがないのかなー?

でも、こんな機密性のないマンション、初めてすんだわ。
こんな部屋を選ぶあたり、さすが宇宙人。
(旦那が独身の時に購入済み)



あ、タイトルですが、また帰って来ません。
もー、帰ってこなきゃ良いのに。酒臭いから。

こないだは、よくお客さんで来てくれる方の、ゲイバーに行ってたらしい。
てか、よくそんな金あるわな。

今日はどこに行ってんだか。
女でもいんのか?
熨斗つけてあげるよー??


最近、子供のイヤイヤ期も激しさを増して、どうして良いかわからない事も多々あり。

もちろん、夜は仕事で宇宙人がいないワケですから、ずーーっと1人で向き合わないといけない。

そんな中、いろいろ話をしたり、相談しても、全く的外れな方向から言葉が返ってくるもんだから、会話にならないし、意思の疎通が取れない旦那。


自分の時間も皆無な私は、最近ちょっとオーバーヒート気味です。
なんでもないのに涙出てくる(笑)


少しだけ話を聞いてもらえたらな…少しは気が楽になるのかな?



ホント、旦那の的外れな返答は、私とだけでなく、契約ごとの場面でも発揮するから困ったもんで。

これじゃ迂闊に新しい家すら買えない…危なすぎて。
それに、我が家の危機があった時に、夫婦相談して一緒に乗り越えてく、ということは全くできなそうだな…。

てか、夫婦でいることのメリットって、大いにそこじゃなかろうか…??
うちは、それも無いな…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3