ニーナのブログ

現在進行中。。。。謎の症状

  • 記事数 49
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 3

小春。。。ごめん

しおりをはさむ

2016/11/20 01:01:37

  • 0
  • 0

ちょっと吐き出すところなくて



でも、吐き出したくて。。。。。











小春。ごめんなさい。




以前から、何となく気にはなっていて、でも様子見てみようと見ていて。

気づくのが遅かった。



視力検査したら、片方の目が視力が低く、弱視手前だったようです。

なので早急に鏡を掛ける方向で話がすすんでいます。


新菜は目は悪くないので、完全に油断していました。

もっと早くに受診していれば、こんなに視力も落ちなかったのかな?

もっと早くに気づいてあげていれば、眼鏡を掛けずに済んだのかな?


ごめん。小春。こんなにママで。。。。


小春は


「早く眼鏡掛けたい❗」

「いつできるの?」

「ねぇ❗ケースも買うの?」



楽しみにしてくれているのが、救いです。


そんな小春。

先日。小春を迎えに行き、帰りの車中。


「ママ。育ててくれてありがとう。子ども大きくするの大変なんでしょ?」


七五三の話を保育園で聞いてきて、心に響いて気持ちを伝えてくれたようです。


小春。

違うよ。

ママが育てたんじゃない。

小春が頑張って大きくなってくれたんだよ❗

小春がママのお腹の中でじっとして大きくなって生まれてくれたからだよ。

小春がずっと頑張ってるからだよ。

なのに、ありがとう。小春。


こんなママだけど、来てくれてありがとう。


話はそれちゃったけど、小春が幸せになれるよう。
ママはもっともっともっともっと頑張るね。


やさしい小春。
心の底から愛してます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 新人を虐めて退職に追い込む独女
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3