日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 588
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 181

///orz///(続き)

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/19 23:09:16

  • 2
  • 0

途中で投稿しちゃったわ💦

(💢゚Д゚)イラっとしながらLINE
〔温泉でコーヒーとは優雅です事〕
〔どんだけ急いで出掛たの?〕
〔布団敷っぱなしだし(ーー)〕
既読にならないまま10分経過
〔今から掃除・洗濯するから40分は帰宅しないで下さい〕

(〃`・н・´〃)ぷんすか

暫くして旦那からLINE
「帰宅したら〇オンに買い物行く?」
『(゚Д゚)ハア?返事それ??』
既読無視してやる。

掃除完了して、一服してからLINE。
〔19時~で荷物が届くから、出掛けるヒマ無いよ〕


18時過ぎ旦那帰宅。
「ただいま~」
「すみませんでした( ..)"」
「布団上げないで出掛けて」
どんだけ慌てて出掛けたの?
「いや~、すぐ帰って来る予定で、こんな時間になると思わなかった」

珍しく素直に謝ったから許してやるわ。

「聞いて聞いて」
ん?
「帰りの山道で猪に遭遇した(;><)」
「霧が出てたから徐行してたんだ、そしたら橋の手前に何かいてさぁ」
「デカイ猪だった💦💦」
「猪がこっち見たから、ヤバイ襲われる💦って思ったんだけど、川の方に降りてって助かった(;^_^A」
「軽自動車なんかひっくり返されるよな💦」

はぁ( ºΔº ;)
そりゃまたエラい体験をして来たね💧


詫びなのか、お土産にアップルシナモンパンを貰いました(笑)
美味かった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3