リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 154

好かれる人と好かれない人

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/11/19 22:49:49

  • 0
  • 0

今朝は6時ごろに授乳して、幼稚園が休みだから、ゆっくり寝ようと思ってました。
8時前に、娘がママママって起きてきたので、寝れませんでした😞

義母が必死に、朝ご飯食べさそうとしたり、テレビやスマホ見せたりしようとしてましたが、どれも拒否。
どれもママと一緒がいいと。

結局、寝不足だけど、娘の相手を。
昼間にグッスリ寝ました✌️️✌️️😄😄

本当に義母は好かれてませんね。
授乳中は娘の相手してて欲しいけど。
義父の方が、まだ好かれてますけどね。

息子はまだ赤ちゃんだから、そこまで義母もベッタリしてないけど、大きくなったらベッタリするかなぁ。
娘の時は、初孫だから赤ちゃんの時からベッタリでしたが。

ウチの団地に中国人夫婦がいるけど、その奥さんの母親も来日してるみたい。
でも義母は話し相手をしないみたい。
義父がこっそり働きに行ってるから、バレたらどうなるか分からないかららしい。
知り合いならいいけど、全く他人だから。

義母も本当は話し相手欲しいだろうけどね。
娘にも私にも相手されないからね。


今晩、旦那の帰りが早かったから買い物へ。
晩ご飯食べてすぐ。娘は寝ちゃったけど。
帰宅途中で、近くに住んでる旦那の親戚から連絡が。
出産祝いを持って、家族総出で来た😱
21時半くらい。
何で今日?しかもこんな時間⁇

娘は寝てたし、息子は起きてましたが。
義父母はまだ帰国しないし、今度でもいいのに😞😞

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3