ブログランキング26

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 312
  • 読者 433
  • 昨日のアクセス数 17331

紛失?①

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/19 23:13:58

  • 70
  • 0

茜君がリビングの机で突っ伏したまま眠ってしまっていた。

お粥を食べて寝てしまった様だ。

『毒殺されたみたいだな』

『失礼な‼お粥ですよ』

『うん。水っぽいごはんだろ?』
思い出し笑いをしている。

黒川さんは茜君を持ち上げて部屋のベッドに寝かせた。

『あれ?達兄?………まぼろし?』
茜君が目を覚ました。

『お前が呼んだんだろ。薬は?』

『のんだ……』

『じゃあ寝とけよ』

『うん……』

いつもより素直…!

しばらくすると茜君はすやすやと眠ってしまった。

『茜、寝たから帰るわ。』

『あ、お茶でも飲んでいきますか?って言うか淹れちゃったので飲んでってください。』


向かい合って座るものの、何を話せばいいのかな。

『雑誌、好調みたいだな』

意外にも黒川さんから話してきた。

『はい。みんな優秀で、ついていくのがやっとですけど。』

『そんな事ねーよ。お前の記事、面白いよ』

『読んでくれたんですか?』

『まぁ、読むだろ』

嬉しい…

『あのさ』

黒川さんが切り出した

『俺の家の鍵。まだ持ってる?』

え?

『持ってますよ?』

返せってこと?


『…………ならいいや。じゃあ帰るわ。』

『あ、はい。』

黒川さんはあっさりと帰った。

返せって言われなくてホッとした。

そう言えばあの鍵ってどこにやったっけ……………

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3