ブログランキング15

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1368
  • 読者 2170
  • 昨日のアクセス数 21355

小説)女心と空模様159

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/19 20:18:43

  • 124
  • 5

「だって……優真の…」
「お前のせいだろ?ん?」
首筋をザラリとした感触が上っていく。
「…ん…」
「風呂場であんなことしてるお前が悪い…」

あのとき聞こえた扉の音。空耳ではなかった。
「……あんなことって…別に温まってただけで」
それを知られるのは嫌で、なんとか誤魔化そうとする。腰を掴まえていた腕がスルリとパジャマのズボンに入り、下着の隙間から指が侵入した。
「あ…やだ!」
体をよじるが、腰をもう片方の腕で掴まれている。逃げられる訳はなかった。
「こんなに濡れてるのに…まだ言い訳する?」
「……そんなこと…ない」
私の秘所を撫でた指が、不意に私の中へ入った。
「ん!……や!」
指が中を掻き回す。ソコにはまだ絶頂の余韻が残っていた。

「欲しかったなら…言えばよかっただろ?」
「だって……」
子供はまだ欲しくない。そんなことを言っておきながら、その行為を欲することは矛盾している。

「セックスは…子供のためだけにする訳じゃないだろ?」
私の中の指が抜かれた。
「え?」
振り返った先に彼の笑顔がある。
「お前を愛してるからするんだよ?」
彼の手が頬を撫でる。
「お前に触れて……お前も俺を愛してるって確認したいんだ…」
「優真……」
「もちろん……その結果が子供を授かれば…それに越したことはないけど……そうじゃなくても…俺はお前を抱きたい……ダメか?」

大事なことを忘れていた。私が彼を求める理由。彼が私を求める理由。それはそこに愛があるから。それは決して子供を作るためだけの行為ではない。お互いの愛を確認する行為。

「ごめん…」
彼が優しく微笑む。
「謝らなくていい……これからもっと気持ちいいことするから…二人でしか出来ない気持ちいいこと……」
彼の体が私の上に重なる。

幸せな重みを感じながら、私は彼に口づけをした。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. ベベさん(50歳)ID:5629919・11/19

    恵子ちゃんと優真さん、愛を育んでるね。お互いちゃんと向き合ってイイよ。うん。優真さんは恵子ちゃんにゾッコンなのね。♡♡

  2. コトネさん(99歳)ID:5629326・11/19

    アリーさん

    でしょ?でしょ〜⁉︎
    ユウマは長身で短髪で切れ長で…絶対格好良いし、ケイコちゃんは3年間彼氏いなくても結局はユウマや榊さんから好かれて…だから素敵な女性に間違いないもん。

    美男美女の両親の愛情を一身に浴びて育つ子供は、お金で買えない可愛らしさが備わると思います♡

  3. アリーさん(44歳)ID:5629221・11/19

    コトネさん

    ホント、可愛い子供さんとケイコちゃんとユウマなら素敵な家族になりそうですね❤

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3