ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 525

ゆっくりゆっくり痩せたんです。

しおりをはさむ

2016/11/19 20:14:39

  • 11
  • 0

今日は、Darlingはお稽古の日。
その前に時間をとってデートしてくれました。

Darlingの車に乗って、手を繋いだ時
(あ、私の手)と感じる。
柔らかくて、あたたかい。
自然にキスをする。
今日のいでたちは
小花柄のサマンサモスモスのトップス
緑色の短めなフレアスカート。
ロングブーツ。

『honey、可愛いな!可愛いぃぃ♡』

Darlingとの再会と、転職の時期が
同じ頃だったので
約1年かけて、7kg近く痩せた。
転職は、肉体労働なので
筋力もついた。
ゆっくりゆっくり痩せた。

愛している、好きだよ、綺麗だよ、可愛いね
ずっと言われ続けて、毎日言って貰って
綺麗に痩せた。
お胸もちゃんと残せた。

何年も前、お嬢と買物に行って
着ることも出来ないスカートを見栄で買ってしまった。
着られなかったそのスカートも余裕で着られるようになった。

「こんな、短いスカート着てもいいと思う?」
素直にDarlingに聞いた。

『似合っているし、可愛いし何が問題なの?honeyは年齢不詳なんよなー。いつも不思議に思ってる。』


むふーん(*´꒳`*)嬉しい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3