ニノンさんのブログ

趣味趣向の戯言。

  • 記事数 10
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 47

最近は、こればかり

しおりをはさむ

2016/11/19 15:21:21

  • 0
  • 0

1ヶ月以上メールしてなかったから、セフレRからメール来た。
久しぶり元気だった?というご機嫌伺いメール。
なぜ私がメールしなかったか解らないだろうね。
言わないから。
最近、普通に付き合ってもセフレでも、人の話を聞かない人ばっかり。
このセフレRもこの前の年下セフレM君もそう。
この年上セフレRは、普段の話もHの時も話を聞かない(笑)
180㎝100㎏位の巨体なんだけど、全て筋肉質で固い。
バニュームクンニが好きらしくしてくれるけど、あまり気持ち良くない。
俺様的Hの人よね。

コンビニでお酒とおつまみを買って、ホテル行くパターン。
ほろ酔いHが好きなの私。
ホテルでお酒を飲みながら私の嫌いな野球をテレビで見る。(嫌いと知っているけど自分が野球好きだから。)
まぁ、AV見せられるよりは良いけど。
そして、お風呂に入り、私の身体を洗ってくれる。
スキンシップとして大事かも知れないけど、好きじゃない。
ゆっくり入って来ていいよと言われるけど、時間が無いの知ってるから、浴槽にはゆっくり入ったためしが無い。

ベッドに入るとキスから、彼の唇は下の方へ。
クンニされるのは、好きだから思わず喘ぎ声が出てしまう。執拗に舐め続ける。
そして、バニュームクンニ。
これは、ただただ苦しい。
前の人妻がバニュームクンニ好きだったから私も好きだと思ってる?
この苦しいのは快感に変わって行くものなのだろうか?
苦し過ぎて息が出来ないので、途中で辞めてもらう。
私は、中逝き出来ないから、騎乗位で私が逝きたいと前に言ったのに、乗ってと言われて乗ると腰を動かして、私のペースで逝かしてくれない。
どうしても腰を動かたいらしい。
そして、正常位で一人で逝ってしまってた。
ごめん逝っちゃったと言われてもね。

私はダッチか?
私が気持ち良い事何も無かったので、締めてたんだけどね。
長く動かれても苦痛だからね(笑)
あっ、突かれてもじゃないから。
まぁ、下付きだから私仕方ないけど、長いの好きだしゴム無し好きだけど、言わないの。
割り切ってる既婚者だから相手はね。
そうじゃなかったら、ハッキリと言っちゃう。
割り切ろうと言ってきたのは、相手ですから。
2人目の彼が既婚者(知らなかったし隠してた)だったから、既婚者に罪悪感的な事は感じない。
こんな事ばかり続けてきたから、恋愛というものをあまり興味がない。
好きじゃないとH出来ないよと女友達に言われたけど、
5大欲求のひとつだから(笑)
段々、男性化してるのかもしれない。
既婚者じゃないお互いに気持ち良くなる相手って要ると思うんだどな。
そうなると、人間性がね。

今日は、生理だったから、お断りしたし、私的にはフェイドで、お願いしたい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 見た目同様、とても二十歳とは思えないテクニックで身体中を...

  2. 友達がケンカをした後のエッチは燃える…と言っていたけ...

  1. 2016/07/20。💬セフレ。もう、びっくりー >...

  2. 濡れない

    2015/03/29

    彼とのH。濡れないことがある。何でだろう。セフ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  2. 夫婦揃って子を作る決心つかない
  3. 働いているのに生活保護受給

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3