ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 224
  • 読者 933
  • 昨日のアクセス数 10451

発表会2

しおりをはさむ

2016/11/19 19:49:34

  • 168
  • 0

『ミユはダンスどうだったー?』

『いやー、今年も発表会出ないの?って
先生に迫られちゃって……。』

『えー、出てみればいいじゃん!
俺もミユの踊ってるとこ見てみたいし。』

『えっっ、やだよ。恥ずかしい……。
出ても呼ばないし笑。』

『ケチー!』

毎年悩むことなく出ないんだけど
今年は自分のなかに迷いがあった。

……もし、来年度ユウタのもとに行くことに
なったら……、ダンスもできなくなる。
だから、最後に思い出作り?記念?として
頑張ってみてもいいかな?という気持ちがあった。
あとは、どうも保育士試験が終わってから
ぽっかりと気持ちに穴が開いたというか
時間に余裕ができたというか……。
HIROのことを考えてしまう。
その隙を埋めたかった。




保育士試験二日目の帰りみち。
少し遠回りして、久しぶりに……
HIROの家に行くときに使っていた駅まで
歩いた。
HIROの家のあった場所は
駅の反対側で、そこまでいく勇気はなかった。



懐かしい駅のホーム。
HIROに会いに行くワクワク感。
いつもここで『今駅についたよ』ってHIROに
メールをしたっけ。

HIROと別れた帰り、電車を待ちながら
次はいつ会えるんだろう?って
悲しくなったんだ。


あのときの自分の気持ちが
鮮やかに甦った。


『ミユは明日飲み会だっけ?』
『そうだよー。』
『たのしんできてね!』
『そっちも!』


電話を切った。
そして、金曜日。
HIROに会う日になった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 理想の親にならないと妊娠不可

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3