体外受精(過去)養子縁組(現在)と日々の出来事

体外受精で授からず養子縁組にトライします。

  • 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 122

ワンコの妊活(笑)

しおりをはさむ

2016/11/19 13:09:48

  • 7
  • 0

うちは雄犬を飼ってます。
実家の犬と近所の犬で交配して出来た子供をもらいました。

知り合いが犬を欲しがってて、でも買うと高くて、だからうちの犬の子供が欲しいと前々から言われてました。

お嫁さん探して、お散歩で知り合ったら「女の子ですか?」「何歳ですか?」「お嫁さん探してるんですけど、どうですか?」と声を掛けまくってました。

一度は3匹のお嫁さん候補が見つかったのですが、全滅で…


虚弱体質で生理もなかなか安定しない上に、貧血で倒れたりしたので出産は無理と諦めた。


飼い主さんが「今すでに2匹飼ってて、子供が出来たら手放せなくなって、また増えるから産ませない。」と断られた。


発情期になって交配しようとしたけど、大きさが合わず、なかなか上手くいかなくい上に相性も悪くて女の子がすごく嫌がってた。一度は合体しそうになったけど、初めてだから痛かったようで「キャン!」と言ったのを飼い主さんが「もう可哀想で見てられない」と赤ちゃんを諦めて帰られた。


こんな理由でお嫁さん候補がいなくなりました。


そんなこんなで、すでに2年ほど待たせてしまってて、チョット焦り気味だったんです。


色んな公園に出掛けてましたが、ここ最近の出会いは男の子しかなくて…


それが先週の金曜日に出会ったワンコがお婿さん探し中で大きさも女の子の方がチョット大きい感じでした。
ちょうど生理中だったので うちの犬が大興奮で大変だっけど、その子も嫌がってなくて。
飼い主さんが「普段はもっと怒るのに 」とビックリしてました。

相性も良いみたいですね。ってなって交配する事になりました。


月曜日にうちに連れて来てもらって、交配を頑張りましたがなかなか上手くいかず数日預かることになりました。

とにかく女の子が全然嫌がってなくて飼い主さんも安心して預けてくれました。

その日の夜と次の日の昼に1回づつ合体できました。

発情期にオスとメスが一緒にいると、メチャメチャうるさくて大変でした。夜も眠れなかったので次の日には帰しました(笑)


あとは神のみぞ知る。


犬は2ヶ月で生まれます。
楽しみです(≧∀≦)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3