体外受精(過去)養子縁組(現在)と日々の出来事

体外受精で授からず養子縁組にトライします。

  • 記事数 195
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 54

ワンコの妊活(笑)

しおりをはさむ

2016/11/19 13:09:48

  • 8
  • 0

うちは雄犬を飼ってます。
実家の犬と近所の犬で交配して出来た子供をもらいました。

知り合いが犬を欲しがってて、でも買うと高くて、だからうちの犬の子供が欲しいと前々から言われてました。

お嫁さん探して、お散歩で知り合ったら「女の子ですか?」「何歳ですか?」「お嫁さん探してるんですけど、どうですか?」と声を掛けまくってました。

一度は3匹のお嫁さん候補が見つかったのですが、全滅で…


虚弱体質で生理もなかなか安定しない上に、貧血で倒れたりしたので出産は無理と諦めた。


飼い主さんが「今すでに2匹飼ってて、子供が出来たら手放せなくなって、また増えるから産ませない。」と断られた。


発情期になって交配しようとしたけど、大きさが合わず、なかなか上手くいかなくい上に相性も悪くて女の子がすごく嫌がってた。一度は合体しそうになったけど、初めてだから痛かったようで「キャン!」と言ったのを飼い主さんが「もう可哀想で見てられない」と赤ちゃんを諦めて帰られた。


こんな理由でお嫁さん候補がいなくなりました。


そんなこんなで、すでに2年ほど待たせてしまってて、チョット焦り気味だったんです。


色んな公園に出掛けてましたが、ここ最近の出会いは男の子しかなくて…


それが先週の金曜日に出会ったワンコがお婿さん探し中で大きさも女の子の方がチョット大きい感じでした。
ちょうど生理中だったので うちの犬が大興奮で大変だっけど、その子も嫌がってなくて。
飼い主さんが「普段はもっと怒るのに 」とビックリしてました。

相性も良いみたいですね。ってなって交配する事になりました。


月曜日にうちに連れて来てもらって、交配を頑張りましたがなかなか上手くいかず数日預かることになりました。

とにかく女の子が全然嫌がってなくて飼い主さんも安心して預けてくれました。

その日の夜と次の日の昼に1回づつ合体できました。

発情期にオスとメスが一緒にいると、メチャメチャうるさくて大変でした。夜も眠れなかったので次の日には帰しました(笑)


あとは神のみぞ知る。


犬は2ヶ月で生まれます。
楽しみです(≧∀≦)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 育児

    2015/03/03

    妊娠したものの、最初の子は心拍が確認できず、稽留流産した。...

  2. 結婚式

    2015/10/07

    妊娠6ヶ月。私とこうじは、無事に産まれてくれればどっちで...

  1. ペットの話になると必ずオスかメスか互いに聞くボクは犬も...

  2. 昔手相占いで生涯子供を何人授かれるかある方に見て頂いたことが...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

5/27 編集部Pick up!!

  1. 両方の親の面倒見る事に不安抱く
  2. 婚活サイトからの交際結婚前提か
  3. 元夫が借金残して亡くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3