しがないヲタは大変なのだ

とあるヲタのひそかで過激なぼやき

  • 記事数 20
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 70

動いてもらうな自分が動け

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/19 12:50:53

  • 0
  • 0

どもーーーーごりらっす!!!!!!



いや〜ごりらさん今日大事な日でしてね、スーツなんです。キリッ。たくさん眠れることも増えたから、すごく体調もいいです。



と思い今日面接へ。今から向かってるんですけどね。



の前にね、さっき郵便局行ってきたのよ。




ちょーっと私用でゆうパ〇クを出しにですね。
でも大変テープで止めるの忘れてて!



慌ててあの宛名とか書くところあるじゃん?そこにテープあるから借りてました!そこでぺたぺた貼ってました。



右の隅っこで書いてたので左隣は空いてます。




そしたらどこからか右側から女が。




なんか話しかけてきたよ。




イヤホン取って話聞いたらさ、なんて言ったと思う?




「書きたいから隣あけてください」




( ˙-˙ )




ごりら「左隣空いてますよね?」
女「ペンなさそうなのでどいてください、すぐ終わりますよね?」
ごりら「は??????(どいた)」




退いてやったけどさ。
なんで動かないわけ?テメー動けよ?????



こちとらなれないスーツで(普段はスウェット)
なれないヒールで(幅狭すぎ痛すぎカパカパで動きたくない)
ヘルニアがちょっと痛くて(誰だよ面接の時に女はヒールって考えた馬鹿野郎は)
大変なのにさあああああああああああ



てめーそのすました顔面殴るぞ馬鹿野郎ーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢




……ったく頭おかしい女はどこにでも転がってるもんですな。




ごめんな、ブスがおしゃれなやつの言うことうんうん聞いてばかりとは大間違いやで!!!!!!ピアスお前のよりも可愛いもん作れるもんなあたし!!!!!!




と自己中女に激おこなごりらなのでした。




これが受かれば内定。がっつだすぜ!!!!!!




ではノシ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3