最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 300
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 320

石神さんへ

しおりをはさむ

2016/11/19 12:22:49

  • 9
  • 2

昨日は妹のように思っている子が遊びにきてくれました。(#^^#)

伊勢神宮へ行ってきたらしく、お土産のお守りストラップと
女性の願いを叶えてくれる石神さん宛ての封筒と祈願用紙。

ストラップにはアヤコ貝の本真珠が付いてて可愛いし
恋愛運が向上しそうです。(#^^#)

さてさて、、、
祈願用紙の方を書き終わりました。
願い叶ったら、、、ほんとうに幸せです。

「慕う男性の愛情に包まれ、余生を過ごせますように・・・」

心の安心と
女の悦びと
互いに思いやる心を忘れず
信頼と絆を深め、育み
ずっと笑顔で暮らせたなら、、、、
これ以上の幸せはない。と思っています。

ちょっと欲張りかな~~

思いやりや愛情が剥げ落ちてしまうことも
自然の流れなのかもしれませんが
現実重視の生活を元夫のおかげで、送らずにきました。
なので、、、思えることかもしれません。

妹ちゃんの思いやりにココロ温まる1日でした。(^^)/

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シャーロットさん(99歳)ID:5634201・11/20

    シャンティさんは、、、いいですよ~~。全部でも。(#^^#)
    優先順位は自分次第だしね。♪

  2. シャンティさん(99歳)ID:5633153・11/20

    私も全部欲しいですよー!!
    だめ?(笑)

    でもね、選ばなくちゃいけないとしたら。
    今のところ、女の幸せ重視なのかも(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3