ブログランキング31

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 309
  • 読者 432
  • 昨日のアクセス数 11551

不快指数②

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/19 13:52:16

  • 56
  • 0

『茜君遅いね~、雨に降られちゃったかな?』
窓の外を見ながらあずさが心配そうに言った。

『傘持ってないの?早く帰って来ればいいのにね』
カメラのレンズにブロアーを当てながら、思っても無いことを言ってみる。

水曜日はあずさの家に来るのが日課になりつつある。


『サキちゃんの所に行ってるのかな~』
スマホを操作しながらつぶやいている。
メールを送ったようだ。

『サキちゃん?彼女?』

『猫ちゃん。写真見る?』

見せられた画像には黒猫が。
それ以上に背後の部屋の様子が男の部屋っぽいのが気になる。

『へぇ…かわいいね。誰の猫?』


あずさが固まる。
やっぱり元彼か。

『あずさの元彼ってどんな人?』

『それ聞く?』
あきれた様に苦笑い。

『知りたい』

少し考えた後

『無愛想なオッサン。』

確かに!

でもあずさの表情からはふたりは完全に終わってないような気がした。

『まだ好きなんだ?』
なんか悔しくてカメラに視線を戻した。

『………もう、終わったことだし』
スマホのサキちゃんの画像をスライドさせながら答えた

『じゃあさ』

カメラをテーブルに置いた。

『俺と付き合ってみる?』

あずさがこっちを見た。

何かをいいかけようとしたところで玄関のドアが開く音がした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3