毎日がケセラセラ♪

2015年8月に体外受精で男の子の母になりました♪2人目に向けて再スタートします!

  • 記事数 251
  • 読者 56
  • 昨日のアクセス数 82

眠れないのでもう1つ更新

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/19 01:21:57

  • 3
  • 0

何故眠れないかって??
明日(もう今日!!)義実家へ行くからですよーーー!!
生理中だし本当に憂鬱。

前回の義母が体調悪い事件があったので。凸
10月は義実家に行かない月間と私が勝手に決めました。
が。
主人が月末頃になって「行くか」と言い出しました。凸
断れないので「そうね」と答えるしかなく。
行く日を決めたら体調が悪くなりました。
私が。笑

でも行く日を伝えたら珍しく断られて。
いつもは義父が不在でも断らないのにおかしいと思ったら・・・。
義母の方の法事だったようです。
何度も行きたくないので、必ず義父が居る日にしか行かないようにしてます。
義父も息子に会いたくて仕方ないので。

断られたので、すぐに翌週に延期して日にちを決めた主人。
いつもはそんな人じゃないのに!!!
私の体調は日にちが決まるとどんどん悪化。笑
声が出なくなった私を見てさすがに行けないと思い、
早々と主人が断りの連絡を入れてくれて♪
そしたら回復した私。笑
メンタルですねー。

義母は息子に会いたくて会いたくて仕方ないので。
「エミリーさんがゆっくり休めるように2人で来たら??」と連絡があったそう。
主人も息子と2人で行ったら息子が義実家で泣き続けるのがわかってるので。
それに関しては断ってくれましたけど。

そんなこんなで前回会ってから2ヶ月ぶりの訪問です。
まだまだ人見知りのようなシャイボーイのような感じなので、
私から離れないであろう息子♪
絶対に早く帰ろうね。
そして年内はこれで最後の訪問にしようね。

あー。
憂鬱だ。
水筒を持って行こーっと。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3