ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 644
  • 読者 4052
  • 昨日のアクセス数 108787

ゆいです~本編の裏話~

しおりをはさむ

2016/11/18 22:20:48

  • 438
  • 16

こんばんは。

本編も少し落ち着きを取り戻したかなあといった
かんじですね。

私も辛い記事はとにかく早く脱出したかったので
急ぎ足でしたが
ここからはゆったりできそうです。


さて。本編裏話。


かおると隼人が
私と篤人が元に戻れるように
色々動いてくれていました。

隼人が篤人に電話をかけて
私に会せるからすぐに帰ってこいと言った
のですが。

篤人がなぜ私の新しいバイト先に来たのか?
知ってるはずもないので。


そこはやっぱり隼人なんです。


隼人との会話で
バイト先変えたの?と聞かれたのですよ。

それこそリサーチだったわけです。

隼人はね?
頭もキレるし、会話が上手なんですよ。
相手の本心を聞き出す名人です。笑

それは誰に対しても。


話、それました。

とにかく、バイト中に行けば
私も逃げないだろうと。笑


学校前は人も多いし私も簡単に
心を開かないだろうから・・・
バイト中に来て、帰りを待つ作戦だったようで

その作戦は、3人で考えたみたいです。

本当にいい友達なんです・・・。


とにかく私たち夫婦が今こうして
幸せに暮らしていられるのは
周りの人たちの力です。

そして夫婦仲が仲良しだねー、ラブラブだねー!
とよく言われますが

こういう困難を乗りこえたことで・・・


そばにいることができる幸せを

当たり前と
思ってないからです。

私も・・・トラウマ抱えてますからね。


篤人から言われた
会うのはこれで最後にしようという言葉。


今でもはっきり覚えています。
深く深く傷つきました。

実は・・・別れた後
ご飯が食べられなくなり、
それなのに吐き気があったり。
全く眠れなかったり。
気持ちも落ち込む日が続いていました。


なので、篤人が最後という言葉を言うのは
完全にNGワードになっています。今でも。

離れることも、やっぱりダメなんです。

だから出張のときは
ものすごくマメ人間に変身するんですよね。

私ってややこしいでしょ~。笑
全然いい奥さんじゃないの。

そんな私たちですが・・・

聞きます??昨夜と今朝の話・・・・。

とりあえず一旦終了です。笑

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5626018・11/19

    アビーさんへ
    あははは、友だちに入りますか!?
    ここの皆さんもLINEに入っていただきたい
    気持ちですよ( *´艸`)

  2. ユイさん(35歳)ID:5626014・11/19

    ミユさんへ
    そうですね、離れていたのでその辛さはもう懲り懲りです💦
    なので当たり前と思わないようにお互いが思っています。

    マニアコーナーね。笑
    意外と好評いただいていたのかな!?って
    びっくりです。( *´艸`)

  3. ユイさん(35歳)ID:5626011・11/19

    レイナさんへ
    聞いていただき、ありがとうございます♡
    久々のマニアコーナーでした。笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  2. パニック障がい自力で治したい
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3