ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 227
  • 読者 943
  • 昨日のアクセス数 13300

キワドイトコロ

しおりをはさむ

2016/11/19 07:01:41

  • 171
  • 0

『彼氏からですか?』

赤井くんがニヤニヤしながら突っ込む。

『いやっ。友達……。』

いきなり突っ込まれるとドキッとしてしまう。
サッと携帯をしまう。

『ふーん。
先輩は、彼氏とうまくいってるんですよねー?
合コンとか、行かないんですか?』

『合コンなんて行かないよ笑。
彼氏優しくて、上手くいってるし。
赤井くんと一緒にしないで笑。』

『そっかー、いいっすねー。
他の人に揺れたりすること、ないんすか?』

『……なっ、ないよ!出会いもないしー。』

『だって先輩ダンス習ったりしてるし、結構出会いありそうじゃないですか?』

『いやーダンスなんて習ってるの女の子多いし、別に何もないよ……。』

『そうなんですねー。じゃーもう今の彼氏と結婚する感じなんですか?』

『んー、まだわからないけどね。
そうなるといいなーって感じ。』

『そっかぁー。』

……何、コイツ笑。
なんで、こんな際どいところ突いてくるの?!
話しながら顔ひきつってなかったかな笑。

『ほら。さて仕事戻るよー。
午後もまた新しいこと教えるからね!』


『はーい。』

二人でオフィスに戻る。


HIROに連絡をするタイミングを失って
結局連絡を返したのは夜。


すぐに返事がきて、お盆真っ只中の金曜日に
飲みに行くことになった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3