VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 191
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 30

恋をする女 37

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/18 12:58:24

  • 1
  • 0

定時より少し遅くなってしまい、着替えた後に結城さんにメールを送った。
すぐに返信が来て、駅で待ち合わせすることになった。
駅に向かうと結城さんはすでに来ていた。

「遅くなってすみません!」
「大丈夫。僕も今来たところだから。お疲れ様」
そう言うと結城さんはあたしをじっと見た。
「…?」
「あ、ごめん。私服初めて見たから。やっぱり可愛いね」
「えっ!?」


ストレートすぎて戸惑ってしまう。
結城さんってなんか独特なペースの人かも。


「じゃ、行こうか?」
その時ふと別の場所から視線を感じた。
振り返ると、あたし達を見て目を丸くしてる坂本さんがいる。
「坂本さん…!」
あたし達が気付くと、坂本さんはわざとらしくカバンで顔を隠しながら去って行った。


い…今の反応は…?


「坂本さん…大丈夫ですか?」
結城さんは何も気にしてない風でニコッと笑った。
「なんで?別にやましいことしてる訳じゃないし」
「そ、そうですよね!」


一瞬でも焦った自分が恥ずかしい。
あたしって自意識過剰?


気をとりなおして、駅近くのショッピングビルに向かった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3