いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/11/18 11:08:54

  • 26
  • 2

おはは〜ん


今日も良い天気ですよ〜!


でも夜から下り坂みたい。明日は雨とか。


寒くて雨とか本当嫌ね。






さて、昨日はムフフ♡でしたの(*´艸`*)


久しぶりに普通に帰宅し、夕飯も一緒に食べ、大門先生も一緒に観ました。


ムフフ♡もね、ちゃんと先にイかせてもらいましたよ。


指と口でだけどね。


その後の挿入では私が気持ち良いと彼はイキそうになり、我慢すると中折れしてしまうので...またも彼だけイッてもらいました。


最近あんまり中イキにこだわりが無くなりました。


イケれば一番いいけど、別にイケなくてもいいかなぁみたいな。


私の目を見て、私に触れてくれて、同じ時間を過ごせるだけで幸せです♡






さてさて、私のiPhone。


最近めちゃめちゃ調子悪いです。ヤバいです。


2年半くらい使ってるからもう縛りはないのだけど、途中でソフトバンクAIRを契約して、その時に新しいプランに入り直したから、そこからまた2年になってしまい...来年5月までは違約金がかかる。


来年5月になったら楽天モバイルにでも変えようかなぁって思ってたし、なんとかそれまでこれを使いたい!


がしかし、いきなり画面が消えたり、反応しなかったり...


ここへ来なくなったら、iPhoneさんのご臨終だとお察しください。


買い換える時にはちゃんとここで報告してからにしますので、突然来なくなった時には...です。





さ、ちょっと遅くなっちゃったけど、これから少し歩いて来ます。




本日華金も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5633602・11/20

    ヒロさん

    とりあえず今日はまだ生きてる(笑)

    でももたないかも...それが一番困るよ〜( ´⚰︎` )

  2. ヒロさん(88歳)ID:5630606・11/19

    えー!!iPhone様~!!いきなりご臨終は、勘弁願います(;゜∀゜)
    機種変出来る時まで、どうかお元気でいてください( *´艸`)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3