エミリエンヌさんのブログ

暗かった家庭環境を経ての結婚生活 自分でもバカな人生だと思います…

  • 記事数 130
  • 読者 92
  • 昨日のアクセス数 24

彼女から連絡ありました

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/18 09:43:14

  • 40
  • 3

明日の夜に私と彼女と二人で会うことになりました

本人金輪際夫と連絡をとらない、会わないとの誓約書を書いて持ってくるそうです

もう何とも思っていません
不倫は最低な行為です

彼女の夫に知れたら!?
家庭が壊れると思います

会社にバレたら!?
辞めないといけないと思います

昨日私はあなたはお子さんもご主人もいらっしゃるんですよね!?
子供さんはどなたが見ていらっしゃるんですか?

私の両親です

へぇ~今日ご主人が飲み会で留守をいいことにあなたは子供を親に預けてこんなことしてるんですか?

同じ母親として軽蔑します
帰ってどんな顔をして子供さんの顔を見るんですか?

すごいですね

夫は彼女は悪くない自分が誘ったんだと
私はご主人を呼んでください、迎えに来てもらってくださいと

それに夫が今日ご主人が飲み会で留守だからと
何であなたが彼女のご主人が飲み会でいないことをしってるんですか?

彼女にあなただけじゃないんですよね~
お恥ずかしいんですけど
他にもいるんですよ
すごいでしょ?

彼女、無言…

さて明日楽しみです

これからは私は自分のことだけを考えていきます

すぐに離婚しなくても私の自由ですよね

夫も嘘をついていたら私が家を出ていってもいいと答えてましたから

でもその時期も私の自由です

今朝おべんとう作らずカップ麺を差し上げました
それでも私優しくないですか!?

今日は義母の受診日
どうしましょう

義母のもらっている睡眠導入剤で昨日はなんとか眠れました
最近それで助かってます


夫は…申し訳ないと今までと同じことをいっておりました

でもご飯も食べ、食器は自分で洗い、リビングで横になってテレビをみて寛いでました

こんなときによく、のうのうとテレビとか見てられるね?

呆れて何も言うことありません

娘が帰ってきたのでそこで話はできず

夫はお風呂に入り寝室に行きました

こんなものです

話は何も終わってないです
いつものダンマリ

これからの私の生活のため夫に慰謝料等の話をしていきます

あとはもう一人
独身の彼女

夫認めました

彼女にもお会いしますかね~

考えています

出ていこうが離婚しようが私の自由

少し気が楽になりました

じっくり考えます

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. エミリエンヌさん(48歳)ID:5621978・11/18

    アメリーさん
    ありがとうございます

    今まで何も認めなかった夫目の前に突然私が現れて驚いたと思います

    やっと彼女にも会えました

    いい大人が二人だまりこんで仕事の話だとバカにするのもこえて呆れてしまいましたけど

    これで全て夫が裏切り続けていたと言うことがはっきりとしてどこかスッキリしました

    信用なんて元々0ですけどね

  2. アメリーさん(51歳)ID:5621377・11/18

    義母の面倒ですが
    これからはご主人にして頂きましょうよ。
    自分の母親なんですから…。
    どれだけ大変か身を持って分かって
    もらいましょ‼︎

    今まで好き勝手に遊んで来たんだもん
    母親の為に時間を割くことぐらい
    屁のカッパでしょ・・・
    ってね👅

  3. アメリーさん(51歳)ID:5621374・11/18

    とうとう行動を起こしましたね‼︎
    迷いもあるのかなと思って静観して
    いましたが…。
    こうなると女って本当に強いです。
    エミリエンヌさんの思うままに
    やっちゃって下さい。
    見守っています‼︎

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3