ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 270
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 239

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/12/02 12:09:12

  • 29
  • 0

レイ
「うん・・・気・・持ちい・・・・・・い」


その言葉を聞いて奥まで一気に貫く
一定のスピードを保ちグラインドさせる


レイ
「はぁぁん❗激し・・・い・・・もっと❗」


くるんと反され四つん這いにさせられる


ユウヤ
「もっとお尻つき出せ❗奥まで射れてやるから❗」


腰を落とし胸をベッドにつき卑猥な姿
腰を掴み時折お尻を叩きながら奥深く繋がる


ユウヤ
「奥まで入ってるぞ❗レイと俺が一つに❗」


レイ
「ユウヤ❗顔が見たい❗はぁん❗あぁっ❗
ダメ❗イッちゃう❗」


ユウヤ
「俺のでイケ❗俺のだけだからな❗」


レイ
「はぁ・・・ユウヤだけ・・・ユウヤのしかイケない❗
私をユウヤの形にして❗あぁぁぁ❗イッ・・・くぅぅ」


四つん這いのままイカされ
力が入らずペタッとへたりこんだ


レイ
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」


後ろから呼吸が整うまで抱き締めてくれる


ユウヤ
「大丈夫か?まだまだだからな❗」


またくるんと反され横向きに
片足をユウヤの肩に掛けられ入ってくる


ユウヤ
「はぁ・・・いつでも絞まりが良くて最高だな」


レイ
「ユウ・・・ヤのがおっ・・・・・・きいんだ・・・よ」


ユウヤ
「大きいのはダメか?」


レイ
「おっきい・・・ユウヤの・・・がいい❗あぁぁぁ❗」


話終わると同時に物凄い早さでグラインドする


ユウヤ
「俺を煽ったらどうなるか知ってるか?」









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3