ブログランキング50

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 271
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 237

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/12/01 17:05:48

  • 32
  • 2

レイ
「ユウヤ?いいよ?私も同じ事思ってたから🎵」


ユウヤ
「なんだよ、笑うから俺だけだと思ったじゃん(笑)
レイ?ありがとう🎵」


レイ
「うん・・・・・」


ユウヤ
「ベッドいこ?」


手を引かれ寝室に移動してきた
部屋に入った瞬間に壁際に追いやられ唇が重なる


レイ
「んっ❗はぁ・・・」


ユウヤ
「公園からずっと我慢してた・・・はぁ・・・
レイの事誰にも渡さない・・・愛してるよ、レイ・・・」


レイ
「はぁ・・・私も・・・愛してる・・・んっ・・・
私を・・・ユウヤの・・・はぁ・・・お嫁さんにして・・・?」


ユウヤ
「当たり前だ・・・はぁはぁ・・・」


ひょいと持ち上げベッドに押し倒された


ユウヤ
「覚悟はいい?」


今のこのタイミングでのこの言葉は色んな想いが
入り交じっていることはわかっていた
だけどわかっていたからこそ黙って頷いた


頷くと同時にまた唇が重なりあった
『チュッ チュッ』と軽くキスをすると
胸元まで降りていき着ていたセーターを
首元までずらしブラの上から胸を揉みほぐす


レイ
「んんっ❗はぁん❗」


ブラのホックをパチンとはずし
セーターと一緒に脱いだ
ユウヤも上着とTシャツを脱いだ


直接触れる手が暖かくて心まで暖かくなる









同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アヤノさん(33歳)ID:5698642・5日前

    さらさん❤
    おはようござります🎵
    朝からいいですか?(笑)

  2. 沙羅(さら)さん(99歳)ID:5694585・5日前

    ( ゚∀゚)ウヒョー!!
    つづき!つづき!(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3