ブログランキング63

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 259
  • 読者 166
  • 昨日のアクセス数 4940

Rei is life 232

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/29 08:39:53

  • 36
  • 2

5分もしないうちに来た奴(笑)
先輩二人は少し離れた所に隠れましたよ🎵


ユウヤ
「レイ❗あれ?一人か?
手伝ってもらったって・・・」


レイ
「手伝ってもらいましたよ🎵
すっごく優しくしてイケメンの方達に(笑)」


ユウヤ
「何笑ってんだよ❗俺のいないところで・・・
知らない奴と・・・・・」


レイ
「知らない人なんかじゃないよ?学校の先輩だよ?
ねぇ❗先輩❗」


レイの呼び掛けに隠れていた先輩達が
今にも吹き出しそうな顔で出てきた(笑)


ユウヤ
「は?優しいイケメンってお前ら?
はぁ~❗マジ焦った😵💦」


レイ
「すっごく優しいイケメンでしょ?(笑)」


タクミ
「そうだよなーレイ❗俺の女❤」


ユウヤ
「マジふざけんなよ❗それだけは許さねぇ❗」


タクミ
「はぁ?俺助けたんだぜ?
変な男らに絡まれてるレイを❗だよなー❤」


レイ
「はい。助かりました🎵」


ユウヤ
「マジか・・・わりぃ・・・タクミ、ありがとう❗
だからと言って呼び捨てすんな❗
レイは俺の女だ❗」


タクミ
「そんな大事な子を放って寝てたくせにな(笑)」


ユウヤ
「昨日、ヤリ過ぎたんだよ❗わりぃか❗」


レイ
「ユウヤ❗バカっ❗もう知らない❗
タクミ先輩、イタル先輩行きましょ❗」


イタル
「はい、はい、行こうか❗」


タクミ
「レイ❤行こう❗」
肩を組んで歩き出す先輩
自転車あるから歩きづらいんですが(笑)


ユウヤ
「マジ触んな❗レイも嫌がれよ❗」


レイは知らん顔( ̄^ ̄)
さぁてユウヤはどうやってご機嫌取りを
するのでしょうか?
それとも?









同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アヤノさん(33歳)ID:5683825・3日前

    さらしゃん❤
    あの先輩方はユウヤをからかってるだけよー🎵
    レイちゃん可愛いのよー🎵
    私の妄想でだけど(*‘ω‘ *)
    みんなどんな人に置き換えて読んでくれてるのかなー
    岩ちゃん何であんなに綺麗なんだろ?
    でもタイプではないんだよなぁー(笑)

  2. 沙羅(さら)さん(99歳)ID:5683633・3日前

    アヤノしゃん♡
    こんばんは~(。◠‿◠。)♡
    レイちゃんモテモテ♡
    ユウヤ先輩もヤキモチで忙しいね(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安
  3. 「小児科の予約制度」にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3