ブログランキング50

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 271
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 228

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/25 20:42:14

  • 27
  • 0

今度はちゃんと意識があるから(笑)
キスだけで漏れてしまう声


レイ
「はぁ・・・んっ❗」


ユウヤ
「今度はちゃんと感じてるな🎵
キスだけでこんなにエロい声が出るんだから🎵」


レイ
「だって・・・ユウヤのキス、大好きだもん🎵」


ユウヤ
「あぁー❗もう❗今日は我慢できねぇは❗」


また『チュッ』っと唇を合わせ胸に吸い付いた


レイ
「はぁぁぁぁん❗優しくして・・・」


ユウヤ
「わりぃ❗今日は無理だ❗」


そしてまた吸い付き下に降りていった


足を強引に広げ割れ目に舌を這わせた


レイ
「ひゃっ❗激しい・・・よ・・・はぁん❗」


ユウヤ
「ぁぁあ美味し❗はぁ・・・」


レイ
「美味しく・・・ない・・・ユウヤ、きて?」


ユウヤ
「まだダメ❗慣らしてからじゃないと痛いよ?
だからもう少し🎵」


『ジュル チュパッ ジュル ジュル』


ユウヤ
「指いれるよ?」


レイ
「うん。」


ゆっくりと指が入ってきてクイッっと曲げられ
気持ちいいところに当たる








同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3